2007/12/02

小谷真生子さんモスバーガーでアルバイト♪

小谷真生子のがんばれ!日本経済BS JAPNで放送中の「小谷真生子のKANDAN」でモスバーガーの社長を訪ねた小谷真生子さん
そのダイジェストがWBSでチラリと紹介されていたところ...[004]
小谷さんいきなり店舗でアルバイト入門でございまするんるん[005]続きを読む>>
2004/11/25

小谷真生子さん髪切ってスッキリ♪

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」の小谷真生子(こたに まおこ)さん黒ハート[002]
ひさびさに髪切ってスッキリの真生子さん、前の髪も短かったんだけどいつも変わらない感じなのでずいぶん印象が変わったよるんるん
短くしてペタっとセットしてないのがイイ感じ黒ハート[003]
以前はなんだか重たーい感じがしてたから...やや若返ったんじゃない?
スタジオが春(だっけ?)から変わってなんだかシックになったのは良かったんだけど真生子さんもシックで地味すぎる印象になっていたからね
ついでに少し髪を染めるのもイイかも

そういえば昔'90年頃NHK-BSの午後の番組にレギュラーに出られてた時はこんな感じで可愛かったのだるんるん
実はワタクシそのころは彼女の大ファンだったんですね

ところで事務所の公式サイトのアドレスが
otokotamao→オトコタマオ
.....ってなんとかなんないでしょうか(´・Д・`)

◇【小谷真生子関連リンク】
小谷真生子プロフィール(オフィス・トゥー・ワン )
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
小谷真生子のKANDAN(BS JAPAN)

◇<小谷真生子>関連記事を全て見る

◇【小谷真生子関連作品】

小谷真生子のがんばれ!日本経済
小谷 真生子

超・営業法 Amazon.co.jp オリジナルブックカバー(文庫サイズ)

2004/10/01

小谷真生子さんにいったいナニが起こったか♪

ニューオーリンズの地方検事ジム・ギャリソンはJFK暗殺の真実を突き止めるためその人生を賭けた
彼の勇敢な行動を描いた映画「JFK」で最後にこう結んでいる
「この作品を真実を探究する若者に捧げる」
感動した私はそれ以来いかなるギモン・ムジュンにも屈せずシンジツを突き止める人生を歩み始めたのだ

拝啓小谷真生子さま黒ハート
ずっと小谷さんの事はお慕い申しあげています
ずっと昔NHK-BSに出演されていたときから変わらず
急に結婚しちゃったときも涙しましたが変わらず
子供もできちゃった時も変わらず
ニュースステーションに出演された時も変わらず
ニュースステーションをあっという間に降板された時も変わらず
離婚しちゃった時も変わらず
そしてWBSのキャスターになっても変わらず同じ気持ちでお慕いしております

でもでも最近の小谷さんは何かがちがうのですよ。
確かにあなたはお綺麗ですよ、それは決して否定するところではない
間違いない!
しかししかししかし
『スタジオの照明が強すぎやしませんか?』
そんな明るい光が無いと隠せない何かがその素顔にあるのですか?
ねえねえ
知らない間に何があなたに起こったのですか?
ねえねえ

あまりに不自然に強いライトはたとえあなたに後ろめたいところが無くとも要らぬ不信感を招くのですよ
ねえねえ...どうなのですか?[001]

いつかシンジツは明らかになるのである。

こうやって、私の真実を追究する人生は続くのである
オレの人生も結構大変で忙しいのである
でもそういうオレって結構カッコイイのであるるんるん

◇【小谷真生子関連リンク】
小谷真生子プロフィール(オフィス・トゥー・ワン )
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
小谷真生子のKANDAN(BS JAPAN)

◇<小谷真生子>関連記事を全て見る

◇【JFK関連作品】
JFKコレクターズエディション特別版
JFK コレクターズ・エディション 特別版
JFK暗殺40年目の衝撃の証言
JFK暗殺―40年目の衝撃の証言
JFK―ケネディ暗殺の真相を追って
JFK―ケネディ暗殺の真相を追って

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

