2012/03/08

八田亜矢子、MXテレビで報道キャスターに

▼「八田亜矢子が朝の報道番組「夢だった」」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120308-914200.html
東大大学院在学中のタレント八田亜矢子(27)が報道キャスターに初挑戦する。これまではバラエティー番組出演が多かったが、「夢だった」という念願の仕事が舞い込んだ。東京MXテレビ「チェックタイム」(4月2日スタート、月-金曜午前7時)
東大生キャスター(現役大学院生)というこの上ない学歴背負ってる彼女ですが、これまでこれといった代表番組のようなものがなかったのが不思議なくらいです
そして満を持して、本格的にキャスターに就任ですね

これまで仕事の面でブレイクがなかったのは学業との両立が厳しかったのかもしれませんが
となるともう今後はもうもう本気で仕事一本に!なにしろ月-金の生放送のレギュラーですからね
と言いたいところが卒業はまたもや来年へ持ち越しとなったそうで(一単位だけ)
一単位だとさすが来年卒業は堅そうなので大丈夫と、見ておきましょう
見たいなーこの番組。地方にもネットしてほしいわ。
2010/01/25

八田亜矢子ちゃんついに東大卒業へ向けてラストスパートです♪

現役東大生でセント・フォースに所属の八田亜矢子ちゃんがついに東大卒業へ向けてラストスパートです

最近のブログ
みんながむばれ」そして「あと26時間」というエントリーによると大学に泊り込みで卒論書いているみたいです。
この数週間は、「めざせ卒業!!学校強化期間」だったのです。
…てかいまも研究室に泊り込みで卒論書いてます。
もっと早くから書き始めてたらこんなに追い込まれなかったのに…
彼女は結構長いこと「東大生」だったんだよね
ええと2004年に入学して丸6年経ったのですか...
しかしあれだけタレント活動しながらもなんとか卒業までこぎつけたんだから褒めてあげましょうね。

ただし卒業したらしたで今度は「現役東大生タレント」の肩書が無くなるんだよね〜とちょっと心配してたら、なんとなんと大学院に残るらしいです。
ホントよく頑張るわ
でも体には気をつけてね。

◇【八田亜矢子(はった・あやこ)関連リンク】
八田亜矢子プロフィール(セントフォース)
はったあやこSTYLE(八田亜矢子オフィシャルブログ)
2007/11/16

ミス東大の八田亜矢子嬢「さんま御殿」登場♪

ニュースのミューズたち「さんま御殿」に八田亜矢子(はったあやこ)ちゃん初登場でございますよぴかぴか(新しい)[001]
あれ!このヒト女子アナか?という大いなるギモンもあるけど
セントフォース所属ってことで当面"女子アナ系"扱いでまいりましょう。
この際細かいことなし、だって〜だってだってぇ〜カワユスなのだぴかぴか(新しい)[002]続きを読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

