2005/05/17

石山愛子さんって実は美脚だったのね♪

他局のどんなスポーツ番組よりJリーグの詳しい速報が見られるNHK-BS1の「速報Jリーグ」
今シーズンも引き続き担当は石山愛子さんぴかぴか(新しい)[002]
去年はほぼ皆無に近かった石山さんのワンショットも増えて番組も断然充実?してきたよ(^∀^)[003]
相変わらずのさわやかスマイルがカワイイ黒ハート[004]
あれれ...来週からJリーグは1ヶ月半お休みだそうで(W杯予選が再開)この番組も休止だって...残念o(≧∀≦)o
次回放送は7/2ですか....その頃にはW杯出場決まってるかな?
土曜の放送は曽根アナと解説者の3人態勢で"座りトーク"だけど日曜の放送は石山さんヒトリで"立ちトーク"
この日はスカート短め(ミニとは言いがたい)でかなりの美脚も披露してますよ♪[005]
うふっオススメでえす(^∀^)

◇【石山愛子関連リンク】
石山愛子プロフィール(トップコート)
速報Jリーグ(NHK)

◇<石山愛子>関連記事を全て見る
2004/11/25

石山愛子さんは道産子らしいよ♪

NHK-BS1「速報Jリーグ」の石山愛子さん♪[001]
全面的にサワヤカイメージがNHKらしくって素敵ですよ
Jリーグの試合直後のダイジェストなのですが石山アナの仕切りできっちりまとめられていますね
石山さんって元北海道放送のアナウンサーだったんですね...
なるほど上手いハズだ♪
せっかくキレイなのにカメラの都合?で石山さんさんのアップがないんですねよお(*´д`*)
こんな感じで男性アナとツーショットのみ
残念!いちどでいいからアップでお目にかかりたい━━━━!!
石山愛子さんプロフィール
生年月日:1975年10月15日
出身地:北海道、札幌市
特技:料理、蟹の殼剥き
趣味:温泉巡り、スポーツ観戦

...特技が"蟹の殼剥き"ってワラッタ.....いかにも北海道出身!

◇【石山愛子関連リンク】
石山愛子プロフィール(トップコート)
速報Jリーグ(NHK)

◇<石山愛子>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

