2010/11/23

テレビ朝日・武内絵美アナウンサー入籍です♪

ご本人のブログ「笑門来福」にてご報告されています。
http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_takeuchi/entry/?d=20101122
2010年11月22日
と忘れない並び数字、そして今日は・・・
【いい夫婦の日】
本日、「婚姻届」を提出しました。
二人揃って、役所に届けを出してきました。
そして34歳のお誕生日だったのですね。
これからも報ステのスポーツキャスターは続けられるようですよ。
そして名前もそのまま。
ご結婚おめでとうございます。

▼「武内アナ、誕生日に入籍…ブログで報告」
http://www.sanspo.com/geino/news/101123/gnb1011230506000-n1.htm

▼「テレ朝・武内アナ入籍…スポーツ関係会社員と」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101123-OHT1T00012.htm

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー
卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー
2010/05/26

テレビ朝日・武内絵美アナウンサーが結婚です♪

テレ朝・武内アナ、今冬33歳会社員と結婚という記事より。
テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が一般男性(33)と今冬に結婚することが25日、分かった。
 お相手はスポーツ関係の仕事をする会社員で、同局系「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)でスポーツコーナーを担当する武内アナと現場で知り合ったという。
ついにテレビ朝日の人気女子アナさんが結婚決めましたね。
”スポーツ関係の仕事をする会社員”ってのがナニモノなのか?怪しげだけどマネージメントの会社のヒトなんでしょうかね。
ながらくテレ朝のスポーツ女子アナといえば武内さんでしたからね。
しかしこの結婚を機にそろそろ後輩にまたポジションを禅譲するカタチに持っていくことになるんじゃないかな?
ともかくおめでとう!
2004/11/23

報道ステーションの武内絵美アナウンサー♪

テレビ朝日「報道ステーション」の武内絵美アナるんるん[001]
10時台にニュースを見るとしたらNHKのニュース10なので
めったにこの番組はみることはないですね。
ニュースは絶対NHK!という訳ではないんだけど
どうもこの番組は敬遠してしまうんだよね
古館氏と柿澤アナの2人がアクが強すぎて...

女性キャスター陣は河野明子アナ武内絵美アナ市川寛子アナ
と、とってもカメラ映えする方揃いなので、非常に残念だ。[002]
テレビ朝日も自社でしっかり報道番組を
制作できるようになれればいいんだけど....

◇【武内絵美関連リンク】
武内絵美プロフィール(テレビ朝日)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

