2012/03/18

古瀬絵理さん第一子出産

▼「スイカップ古瀬アナ 男児出産」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120318-919110.html
スイカップの愛称で知られるフリーアナウンサー古瀬絵理(34)が、17日午前1時40分に都内の病院で、第1子となる3411グラムの長男を出産したことが同日、分かった。
もうすっかり死語となった「スイカップ」のさきがけ古瀬さん出産です。
そうそう結婚したんですね。ほぼ「あの人は今」なゾーンに片足入れた気もする彼女ですがなんとかスポーツ紙の記事になりました。よかったですねー。

一時は飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アナウンサーだったのに値打ちこいて仕事が定着しないまま年月が経つのみ
グラビアの展開もつねに後手後手で「売り時」を失敗
中途半端な露出で女子アナファンも巨乳ファンにもソッポを向かれてしまいました。

今の20代のヒトはスイカップの古瀬っていっても知りませんよ
ホントに「あの人は今」なヒトにならないようにがんばってくださいねー。
2011/09/28

古瀬絵理さん結婚&妊娠4ヶ月

▼「スイカップ古瀬絵理アナ結婚&妊娠4ヶ月」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110928-841677.html
スイカップの愛称で知られるフリーアナウンサー古瀬絵理(33)が、8月上旬に一般男性(41)と結婚していたことが27日、分かった。古瀬は妊娠しており、来年3月中旬に出産予定。
あらら...とうとう結婚されました
古瀬さんといえば元はといえばNHKの地方の契約キャスターだったでしょうかね
おもわぬところでチャンスを掴んで上京。
それはそれは大ブレイクの予感をぐいぐい引き寄せながらも
表へでてみたもののしゃべりはパッとせず
そして期待のナイスバティも逆にアピールもせず
そんなこんなで潜在的ファンの期待を大いに裏切り
大チャンスを自ら失ってしまった彼女

ちょっとトウが過ぎてから
「もう遅いんだよ」という声もあったはずなのに
なし崩し的に安っぽいグラビア展開へと走ってましたからね

おりからの女子アナブームで地方からの大ブレイクのチャンスだったのにねー
もったいなかったなー
近年はきっとヘアヌードなオファーがあっただろうなー間違いなく
それも安ーい提示で。悲しいね。

でもまぁ
もうこれでほとんど引退でしょうね

しかし「スイカップ」なんて愛称すっかり死語となりましたね
若者は知りませんよ!

蜜[mits] −古瀬絵理写真集−
蜜[mits] −古瀬絵理写真集−
2006/01/06

実録風、古瀬絵理嬢がグラビアで復活だ♪

現在発売中の週刊現代1月21日号グラビアに古瀬絵理登場なのだるんるん
タイトルからしてや!や!や!なのだひらめき

古瀬絵理「大迫力!雪の旅情」元NHKキャスターの美身レポート

うふっ...ふ!ふ!ふ!るんるん
こ!こ!こ!これはっ!き!き!き!きっとっ!ふ!ふ!ふ!ふるせ嬢がっ!.....ま!ま!ま!間違いなしだっ!
「大迫力!」って例のスイカップをお披露目ですかあ黒ハート

きゃあどうしようオレ
オレはすぐさま立ち上がり、鼻息も高らかに会社を飛び出し走リ出した!
(;´Д`)ハアハア…
あこがれのスイカップはもう目の前だ!
ワンカップならこの年末年始かなりの頻度でお世話になったがスイカップなどというアイテムに関しては極めて縁遠いのだ、悔しいけど事実なのだたらーっ(汗)
ガンバレ!オレ!るんるん別に忙しくないけど走れオレるんるん
ふふふ...目的地である漫画喫茶「M」へは出発後わずか7分で到着だるんるん
おおしるんるんちゃあんと個室ブース空いてるねるんるん
そうよるんるんいつも通り禁煙席のリクライニングシートなのよるんるん
アルバイトの新人のあやちゃんの指示では本日のオレのブースは16番であるるんるん
よおし...ここまで非常に順調だあぴかぴか(新しい)
あの娘まだ2か月くらいなのよね...ちょっと乙葉ちゃん似でかなりカワイイのね...好きかも黒ハート

おおおるんるん肝心なこと忘れててはいかんのだ!
あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?あるかな週刊現代?

わあい黒ハート
父ちゃんあったよ!ちゃあんとありましたよ週刊現代!

とりあえず"現代さん"には16番の個室ブースへ入っていただいた。
というのもまずオレはドリンクバーで飲み物を調達せねばならないのだるんるん
しばし待っててね"現代さん"黒ハート

ガバガバとアイスを詰め込んだグラスにレモンティーを注ぎ、さらにオシボリを2本ほど必要だ!
それを忘れずに確保するあたりまだまだオレも落ち着いているなあ
16番ブースへ進入すると後ろ手でしっかりと扉を引くのだ、このあたりも抜かってはならない、特に誰に見られてコマルこともないのだが、”あるいはっ!”という事態も想定しなければならないのだ。ここでは念には念を入れて行動すべきなのだあ!
オトコとはそういうものだ、ここで準備完了である。
ええとね、この"オシボリを2本"というのは特に意味は無い、ただ単に手を拭くだけなのだ。
それより肝心な話はここからだるんるん

いきなりっ!バスタオル1枚だよ[007]
これもだっ!黒ハート[008]

むむうむうう...すっかりシボンじゃったという噂だった古瀬スイカップ[009]
確かにかつての迫力には欠けるかもしれんが...確実に健在でありますよお黒ハート
シボンだといえまだまだFカップ以上はあること間違いありませんよお...この左の写真なんかねえ...そうでしょ黒ハート[010]
かえってこれくらいのサイズあたりのほうがね...オレとしては...あのね...手のひらにね...しっくりとね...ありがとうございます。

さてさて古瀬ですが...雑誌グラビアにとどまらず1/4放送テレビ東京「いい旅夢気分SP」にも登場なのだるんるん

また温泉...いいよお期待が持てるよオ黒ハート
同行の「最近自家用ジェット機買ってその自慢に余念がない社長」の退屈なお話しにおネム[011]だったりしてもいいよお黒ハート
「タレント相手にビジネスについて語るよりその腹のなんとかした方がいい社長」のせいで寒中修行させられてもこれといって印象的なコメントなくてもいいよお[012][013]

ほらほら...全ては...古瀬あなたの....谷間が語ってますからね黒ハート[014]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 入浴シーン[015]
グラビアとそうしてこのテレビ出演でも改めて確認できたが...
古瀬...非常に美しくお痩せになられてますよキスマーク
全盛期から比べるとすっかり痩せたようだけれど、全体的にはほどよくお肉を残したまま...でも首なんかはすっきりして...非常にバランスの良いスタイルになってるよ黒ハート[016]

ううう、わかったよお━━━━!!
この状態が古瀬の完全なるベスト美しさにちがいないよるんるん
そうだ!今いちばんキレイなのだあぴかぴか(新しい)
だからなのね...急にグラビアやったり温泉娘もどきやったり...古瀬完全なボディを手に入れたタイミングでのグラビア進出だったのね。
そうね...スイカップ当時なら"くびれ"もなかっただろう、今なら大丈夫だあ!
雑誌の数ページではもったいないよお、ここらでセクシー写真集撮っちゃえるんるん
このナイスバディなら売れるよおるんるん
オレ買っちゃうよおるんるん

それにしても...
「テレ東出るんなら"でぶや"のほうがしっくりくる社長」もとっても先見の明があってカシコイはずなのに正月から自分の醜いカラダテレビに晒してどうすんねん( ̄□ ̄;)!!
イメージダウンも甚だしいのだ...★(>_<)★

◇【古瀬絵理関連リンク】
古瀬絵理プロフィール(オフィス・トゥー・ワン)

◇<古瀬絵理>関連記事を全て見る

古瀬絵理と藤沢久美のいちばんやさしい投資信託
古瀬絵理と藤沢久美のいちばんやさしい投資信託―少額のお金を増やす息の長い投資の知恵を学びましょう
2004/11/11

古瀬絵理の改名を真剣に考えてみよう♪

久々に「特・とってもインサイト」の古瀬絵里ちゃんるんるん[005]
番組開始当初はに意気込んでチェックしてみたものの
激やせぶりに観察する意欲をすっかり無くしていた訳なのですよo(≧∀≦)o
おまけに衣裳もオバハン臭く肝心のかつてスイカップであった胸をことさら隠すかのような態度にオレはすっかり激怒していた訳なのですね

今日久々にみたらもうヒトリでやってないのね隣に山田五郎がいるよるんるん[006]
そういえば以前は古瀬ちゃんのコーナーがはじまるとスタジオの空気が一変
「休憩でえーす」
といった雰囲気になってしまってたからね...
そんな感じで全く盛り上がるどころかテンション急降下のコーナーに成り下がりどうやらテコ入れになったみたいなのだ...
山田五郎が横についたお陰で"間"が持つ様になって来たよ
頑張れ古瀬ちゃんぴかぴか(新しい)

ところでもはやスイカップの影もカタチもないので「古瀬絵理=スイカップ」のイメージを払拭する為にそろそろ改名したらどうですか!

"かつてスイカップと呼ばれたアナ"

◇【古瀬絵里関連リンク】
古瀬絵里プロフィール(オフィス・トゥー・ワン)

◇< 古瀬絵理 >関連記事を全て見る
2004/09/27

古瀬絵理に切腹!でも許すかも(条件付き)♪

みんなが冷たい視線で注目していたTBS『情報とってもインサイト』の 古瀬絵理ちゃんぴかぴか(新しい)[001]

スイカップ&古瀬絵理という名前だけで宣伝効果を狙ったこの番組でしたが...
やっちゃいました....カミカミですたらーっ(汗)[002]
数えただけでも3回は噛んでたよお...
あげくには

「ごめんなさーい」[003]
画面に向かって合掌してるし...苦笑ですよおo(≧∀≦)o[004]
もともと期待していたサービスショット?も見当たらないしいったいナニを見ればイイのか?
スイカップちゃんには罰として明日から『ピチT』着て出演することを命令する!
そうそう、そうしてくれたらあといくら噛んでも許しますからね
そうそうこれでスイカップちゃんも安心して夜眠れるハズ♪

なんだか彼女が心配で明日も見てしまいそうな気がしてきた
ああこれもTBSの作戦なのか?

◇【古瀬絵里関連リンク】
古瀬絵里プロフィール(オフィス・トゥー・ワン)

◇< 古瀬絵理 >関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

