2014/04/18

石田エレーヌ離婚するんで葉山エレーヌに戻るってさ

日テレ・石田エレーヌアナが離婚 21日から旧姓「葉山」で再スタート - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
関係者によると、1歳2カ月の長男は石田アナが養育。今後も子育てと両立しながらアナウンサーを続け、21日から旧姓の「葉山エレーヌ」にもどして活動するという。

これまで出ていた報道どおりでみなさん「もう知ってますから」状態ですね。
がんばって今度はローンも簡単に組めるような年収多めの男捕まえてくださいね。

それにしても名前コロコロ変えると面倒くさいだろうなー。
でもエレーヌって名前は「葉山」のほうがお上品っぽくしっくりきますね。

石田エレーヌプロフィール・日テレアナウンスルーム

2014/04/06

石田エレーヌ、離婚していなかった

西川史子、石田エレーヌアナの離婚を完全否定「ひとこと言っておいて、と」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
日本テレビの石田エレーヌアナウンサーについて「離婚しないですから、まだ」と一部であった離婚報道を完全否定した
「『ひとこと言っておいて』と(言われた)」と石田アナ本人からの伝言であることを説明。「(離婚)したわけではない。(離婚)してないです」と繰り返し、石田アナ夫妻はまだ婚姻関係にあることを強調した。
「離婚しないですから、まだ」
ということらしいですが、かと言って離婚しないもん!というわけではなく
「絶賛協議中!」離婚に向けてまっしぐら!と考えてよさそうですね。
子供もいることですからいろいろ相談することもあるでしょうそうでしょう。
頑張れエレーヌ。
こんど記事になるときは「葉山エレーヌ」ですね。
2014/04/04

日テレ・石田エレーヌわずか結婚生活2年で離婚

日テレ石田エレーヌ・アナ 電撃結婚からちょうど2年で離婚│NEWSポストセブン
日本テレビの石田エレーヌ・アナが新年度の始まりである4月1日親しい友人などに向けて「離婚報告」を行なっていた。
「“今日離婚しました”というシンプルな報告でした。日にちが日にちだけに“エイプリルフールの冗談?”と一瞬疑いましたが、彼女は真剣でした。結婚したのは、ちょうど2年前の4月1日のこと。この日がいい区切りだと考えたんじゃないか
4月1日に結婚して4月1日に離婚する。
こうなっちゃうとそもそもエープリルフールに結婚したことがマチガイだったとしか思えませんね。
まぁ他人ごとなんでオモロイやん!
ということにしておきましょう。

さよなら石田エレーヌ。
おかえり葉山エレーヌ。


日テレ・石田エレーヌアナ結婚記念日に離婚か - リアルライブ
出産後、わずか、2カ月の産休で仕事復帰したのも夫の稼ぎが少なかったから。しかし、復帰したエレーヌに“居場所”はなく、現在はレギュラー番組もなく、仕事といえば、たまに会見の司会をこなすぐらい。社内での評価も低く、このままだとほかの部署に異動させられる可能性もありそうだが、本人は女子アナにこだわりはないようだ

2012/09/25

石田エレーヌ「スッキリ」で第一子妊娠発表

日テレの石田エレーヌアナウンサーが24日(月)の番組内で第一子を妊娠していることを発表しました。
出産は来年2月中旬の予定ということで、遅くとも年末までには「スッキリ」も降板して産休に入ることになります。
無事に出産されることを祈るばかりですね。

そして楽しみなのはスッキリの後任アナウンサー。
もはや決定済みかもしれませんが、いったいどうなるでしょう?
2012/04/03

葉山エレーヌ結婚

▼「葉山エレーヌアナ結婚!「スッキリ」で報告、お相手は年下の一般男性」(スポニチAnnex)という記事より
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/03/kiji/K20120403002967510.html
日本テレビの葉山エレーヌ・アナウンサー(29)が3日、司会を務める同局朝の情報番組「スッキリ!!」で、28歳の一般男性と今月1日に結婚したことを発表した。
ついにエレーヌ結婚です
これまで何回FRIDAYされてきたか数えられないほどネタに事欠かない女子アナさんでしたが、ついに決着。
おめでとうございます。と素直に祝福....したいけど。結婚後もスキャンダルなネタ提供してくれそうな雰囲気がムンムンです。大丈夫かなー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

