2006/12/22

野中美里さんがBS朝日でレギュラーですよ♪

元TVKのアナウンサーで「新車情報」の司会だった野中美里さんがBS朝日でテレビ復活ですよ黒ハート[006]

2005年春にTVKを退社された後...フリーのアナウンサーとして独立したとは聞いてたけど特に目立った活動もないまま1年半余り...
そしてこの秋ついにレギュラーの番組に登場ですよ...ウレシー黒ハート
→BS朝日の「ミッキー安川の真剣勝負」(HP無し!!!)
この"ミッキー安川"って誰だかよく分からぬが...ミッキーマウスほど人気もなく、ミッキー吉野ほどは肥満ではない...ということは確かである。
そしてとっても胡散臭いところは、元「新車情報」の三本和彦のオヤジと同等であることもマチガイなさそうだ。
美里さまったら...三本のオヤジの次はまたまたこんなオヤジに、ぢくぢく、うじうじ、と付きまとわれるとは...気の毒で気の毒でたらーっ(汗)
番組オープニングでの麗しき笑顔がさらに美里さまの哀しき運命に同情を誘うのです。[007]

美里さまですが読売新聞のポッドキャストではニュースキャスターされてますよ。→登録はココからできますよるんるん

◇【野中美里(のなか・みさと)関連リンク】
野中美里プロフィール(SOP)
日テレG+映像(YOMIURI ONLINE)

◇<野中美里>関連記事を全て見る
2005/04/01

さようなら野中美里さん(T_T)

フェイバリットのアナがひとり、表舞台から去ります
TVKの野中美里アナ...残念だ[003]
TVKのプロフィールページに彼女の最後のご挨拶が書き込まれています。
新人時代の写真やエピソードなどがとっても丁寧に彼女のことばで綴られています。
過去の日記も写真、文章もボリュームがあって楽しみのひとつでした

sakusakuにも出演してたのかぁ...見たかったな
そのときの模様はコチラ

木村カエラちゃんと2ショットも→[004]

退職の理由は判りませんが
今後は
”気持ちを新たに次のステップへ踏み出そうと思っています”
と書かれています
フリーアナとして活躍されるのでしょうか?
それとも私生活の大きな変化があるのかな?
美里さん7年間おつかれさまでした。[005]

【追記】
TVKのアナウンスルームの森田 浩康氏の日記にこの件が...
野中美里さんはフリーとして独立」
...と、のこと。
よかった、今後も仕事続けられるようですね♪

◇【野中美里関連リンク】
野中美里プロフィール(TVK)
新車情報公式サイト(TVK)

◇< 野中美里 >関連記事を全て見る
2004/11/02

TVKの野中美里アナウンサー♪

出会ってしまいました
このような美しいお方がいらっしゃるとは
テレビ神奈川の野中美里アナウンサーぴかぴか(新しい)[001]

嗚呼...美しすぎるんです黒ハート

もうオレすっかりコーフンしちゃったんで美里さまと呼んじゃうもんね。
うーむ、テレビ神奈川なんて日の当たらないところに
こんなキレイなアナが棲息しているとは...

美里さまを発見したのはテレビ神奈川の「新車情報」
毎週日曜日 22:00〜22:45
と、いってもオレがみてるのはKBS京都での放送(日曜23:30〜)
しまったナンデ今まで気付かなかったのだぁ_| ̄|○

このコンビ、まさに”美女と野獣”なのだ[002]

TVKのアナの中では年長に見えるが
まぎれもなくナンバーワンなのだるんるん

【追記】
コメントで彼女のプロフィールを教えていただきました。
【野中美里プロフィール】
生年月日:1970年(昭和45年)3月5日
血液型:O型
出身地:福岡県
出身校:桜美林大学経済学部


◇【野中美里関連リンク】
アナウンサーズルーム(TVK)
新車情報公式サイト(TVK)

◇< 野中美里 >関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

