2012/10/09

中野美奈子アナ、来年からシンガポールへ

7月でフジテレビを退社した中野美奈子アナウンサーの移住先がシンガポールであることが分かりました。
10年に結婚した夫の赴任先となり来年から移住することになります。

いいですねシンガポール
飯は美味いし、安全だし、高級コンドにメイドさん付きの暮らしでしょうね羨ましい。
ということで、日本での暮らしも残すところ二ヶ月足らずですね。
あとテレビで何回見られるでしょうか?
2012/09/07

中野美奈子フォニックス入り

先ごろフジテレビを退社した中野美奈子アナウンサーの所属事務所が決まりました。
スポーツ誌の見出しではアヤパン事務所なんてIQの低い表現ありますけどフォニックスですね(フジテレビとセント・フォースの両社の出資による事務所です)
なるほど一時帰国のタイミングでアナウンサー業は続行ということ
そして、おそらくこの秋にかけてCMでも彼女を見かけることでしょうね
期待しましょう
2012/07/27

中野美奈子アナ最後の仕事

▼「中野アナ、マイク置きフジアナ10年に別れ」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/20120727/oth12072705040003-n1.html
31日付でフジテレビを退社する中野美奈子アナウンサーが26日、東京・青海で行われた同局系「フジテレビに出たい人TV」のイベントに参加。局アナとして最後の番組収録を行った
中野美奈子アナこれが最後のテレビ、そして暫くの間は"ひと前に出る"のは最後になるかもしれませんね
この10年ずっとフジテレビの顔だった高島彩、中野美奈子の二人が去年、今年と相次いでフジテレビを退社
そして今年秋には平井理央までいなくなりますね、なんかしみじみしてしまいますが
彼女たちも今のポジションを築くのに先輩たちを押しのけて掴んだのですから、これも世の常
また新しいアナウンサーが登場してきます

中野嬢はお疲れ様でしたまたいつか帰国したら復帰もあるかもしれません
それが実現するまで楽しみにしておきましょう
2012/06/29

中野美奈子アナ「とくダネ!」卒業、フジ退社へ

▼「中野美奈子アナが「とくダネ!」涙の卒業」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120629-974877.html
 フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子アナ(32)が29日、キャスターとしてレギュラー出演していた「とくダネ!」を卒業した。7月でフジテレビを退社する
中野美奈子ついに番組卒業、フジ退社が目の前までやってきました
入社から長い間、帯の朝の生番組を勤め通したのは賞賛ですよ、ここ数年は結婚や番組異動もあって注目度は落ちてたとしても、それでもやっぱり「中野美奈子」
フジ女子アナ人気をこの10年はトップポジションをキープしたんだから偉い!
オレそんなにファンじゃないけど褒めちゃうよ!さすが!偉い!

今後は海外へ行ってちょっと静かな暮らしできそうですね、中野さんホントお疲れ様でした。
2012/05/14

「とくダネ!」中野美奈子アナ後任に菊川怜

▼「菊川怜「とくダネ!」中野アナ後任に決定」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/20120514/oth12051405050010-n1.html
フジテレビ系情報番組「とくダネ!」のキャスターを6月いっぱいで卒業し今夏に同局を退社する中野美奈子アナウンサー(32)の後任に、女優の菊川怜(34)が起用されることが13日、分かった。
佐々木恭子、中野美奈子と続いた女子アナのアシスタントがタレントさんへ変わることになりますね
それも菊川怜ってところの起用も特別目新しいこともなく、スポンサー受けは間違いなく良しという起用になったようです。

世代交代の流れを見るのも醍醐味なので、ここは女子アナを起用して欲しかったのですが残念でした。

中野美奈子嬢が見られるのももう少しですね。
ちょっとシミジミ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

