2009/11/08

柴田倫世さん第3子を妊娠だそうですよ♪

松坂大輔&柴田倫世に第3子 来春に出産予定/スポーツ報知という記事より。
大リーグ・ボストンレッドソックスの松坂大輔投手(29)の夫人で元日テレの柴田倫世アナウンサー(34)が第3子を妊娠していることが6日、分かった。5日付の自身の公式ホームページで報告しており、出産予定は来春という。
良かったですねーもう子供も三人目ということで出産に関してはまずは安心ですね
ダンナがしっかり稼いでくださるおかげで安心して子育てもできるでしょう
年収400万くらいで子供つくるのひとりが精一杯な庶民の生活とは違うもんね

そう考えると、松坂君の稼ぎなら3人どころかまだまだぜーんぜん余裕ですね
年棒5億くらいでしたっけ?
柴田さんが平気なら45歳くらいまでの長期計画を作って、合計9児(1チーム)達成してほしいもんです。

それにしても、この少子化の時代に3人も生んで下さるとは感謝せずにはいられません。
望むべくはぜひとも日本で子育てし、じゃんじゃん消費してもらうのがベストです
もちろん納税も日本でね。
2004/10/31

松坂投手がうるぐすで柴田アナと共演してたよ♪

松坂投手が日テレ「うるぐす」に生出演、もちろんそのヨコには柴田倫世しばたともよアナも黒ハート
江川がおふたりさんの間でニヤニヤ黒ハート[001]

すでにこの時はふたりはできてたのね黒ハート[002]

柴田アナも何聞かれてもニヤニヤ黒ハート[003]

どうやら松坂君はもともと年上が好きみたいよんるんるん
寮にいた時にすでに柴田アナの写真を飾ってたってエピソードなんかも...
まあ柴田アナもそろそろイイ年だしこんなつまんない番組やめるきっかけができてよかったよかったるんるん

【柴田倫世関連リンク】
柴田倫世アナプロフィール

FRIDAY松坂大輔SPECIAL―本人責任編集松坂大輔 証明松坂大輔―160キロへの闘志Daisuke PHOTO‐JACKED―写真集松坂大輔 20歳への700日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

