2009/11/22

元TBSの海保知里さんがごきげんように出演します♪

元TBSアナウンサー海保知里さんのブログ『海保知里のポジティブになりゆ記』にこんな内容のお知らせがありました。

11月19日付けのエントリー「他局初出演!!!
今回、なんとフジテレビの「ごきげんよう」に
出演させて頂くことになりました!!
このオンエア日ですが、
11月27日(金)午後1:00〜1:30
11月30日(月)午後1:00〜1:30
12月 1日(火)午後1:00〜1:30
です。
滅多にない恐ろしくレアな瞬間になると思います。
うわぁ考えただけでも緊張する〜ぜひご覧下さいませ。
いやぁ〜カイホーさん久しぶりですねテレビに登場って。
これは忘れず拝見させてもらいましょうね

結婚してTBS退社後すぐ「相方くん」とのアメリカ生活に入って2年も経ったんですよね
これまで雑誌のコラム以外はほとんどお仕事はせずにいらっしゃったカイホーさん

突然のテレビ出演いったいどうしたんでしょう?
それもフジテレビ
ナニの話するねん?
気になりますねー。
ブログ読む限りでは仲良さそうな夫婦ですが
オノロケきけるでしょうか?

しかしカイホーさんのブログ
原色だらけのイラストブログですね...実に奇怪です。
まったく目がチカチカしてしょーがないのだ

◇【海保知里(かいほ・ちさと)関連リンク】
海保知里プロフィール(ヤマダックス)

◇< 海保知里 >関連記事を全て見る
2007/08/20

きゃあ〜海保知里さん電撃結婚ですよ〜♪

衝撃ですぴかぴか(新しい)海保知里さん電撃結婚ですよひらめきひらめき
今日のスポーツの記事は軒並みカイホさん一色

TBS海保アナ電撃婚…9月に退社・渡米へ/ZAKZAK
TBS海保アナが結婚「寿退社」/nikkansports.com

結婚&退職を生放送で伝えるなんて...なかなか義理堅いではないですか。
しかしもう31歳なってたんだね...よかったよかったおめでとう黒ハート
もういい加減"CANDYお姉さん"を演じるのも限界ギリギリの...臨界点を迎えそうな危機だったからね。→[015]
"大きなお友達"(←オレ)は相当ハラハラして見てたんだからね。
もうコドモダマしは無理な区域まで来てましたから...そういう意味でもヨカッタるんるん

さてさて...気になりますねぇ結婚といえば、このごろ必ず付いて来る「あの」部分チェックしなきゃね。
ここで日刊スポーツの記事は短いながらも必要な情報をカクジツに載せてくれてます....

日本の映画会社に勤務し、現在アメリカ駐在中のAさん(32)と結婚
昨年夏、知人の紹介で出会い、同年末から交際をスタート。
妊娠はしておらず
婚姻届は今月中か9月はじめ、Aさんの帰国を待って提出する予定。
挙式の日程は未定。9月末で番組を降板し、有給休暇を消化したあと来春にも退社する予定。

ヨカッタ(σ´∀`)σヨカッタ妊娠してないよ....今のところ...とりあえずは...ひと安心です。

◇【海保知里(かいほ・ちさと)関連リンク】
海保知里プロフィール(TBS)
はなまるマーケット(TBS)
Cat Chat英語でFRIENDS DX(BS-i)

◇< 海保知里 >関連記事を全て見る
2006/11/17

海保知里アナが"女子アナプレイ"について語る♪

「女子アナプレイ」というコトバをご存知であろうか?
ナニやらスケベェなお店のプレイの名称ではないですかぁ...とっても想像をかき立てるワードではないですかぁ...
しかしそんなコトバがTBSのアナウンス部で使われてるらしいのだ...
それについてTBSラジオ「唐沢俊一のポケット」の海保知里アナがその黒ハート女子アナプレイ黒ハートについて詳しく解説されてらっしゃる...[011]
では以下番組からの引用...[012]

海保:女子アナって...肩書き、というかみんなにひとくくりにされて
仕事では「はいそうですねぇ..」とか(テンション低く)言っちゃいけないって
(女子アナは)人前出たらかならず
「ハイみなさん...コンニチハー」ぴかぴか(新しい)
みたいな...明るい声を出さなきゃイケナイっていう(義務感みたいな)のがあって
それをアナウンス部の中で

"女子アナプレイ"と、言ってまして。
(たとえば仕事終わってアナウンス部に)戻ってきたら...


「海保さん今日(仕事)どうだった?」
...って聞かれたら

「ああ、○○の仕事で...今日もしっかり"女子アナプレイ"してきましたぁ黒ハート

「あ、よかったね、疲れたぁ?」
...みたいな会話を...してるんです。

ややお兄さん的には期待ハズレではあるが...
そうゆうお店で「ハイみなさん...コンニチハー」なハイテンションでやるプレイも...
もしかすると「ありかもしんない」オプションのひとつですね。

あ、オレの知り合いのハナシでは
そういうお店によっては、お兄さんとしてはものすんげくヨロコビの空間であるにもかかわらず、女の子たちは極めて事務的に淡々とプレイが進行したりすることもあるらしいのだ...(繰り返すけど、あくまでオレの知り合いのヒトに聞いた話だよ。)
そういうトコロで女子アナ風の満面の笑顔のハイテンションで...[013]
あんなコトやこんなコト....しちゃったり...
むぅ...明るく元気にコトバ攻めなんかも...嗚呼たらーっ(汗)
このシチュエーションではメガネはマストアイテムですね[014]

コレハコレハ...お兄さん居ても立ってもいられませんよぉるんるん
カクジツにコーフンしちゃう!(゚∀゚)!
(;´Д`)ハアハア…人生はたのしいねるんるん

この「唐沢俊一のポケット」ですが、ポッドキャスティングでも聴けるので、当該オンエアが聴きたいヒトはコチラ→唐沢俊一のポケット「不完全版」(先週11月3日のオンエアより一部抜粋)からダウンロードしてね...
...人生にはいっぱい知らないコトがいっぱいあるなぁ、シミジミ^^

◇【海保知里(かいほ・ちさと)関連リンク】
海保知里プロフィール(TBS)
はなまるマーケット(TBS)
Cat Chat英語でFRIENDS DX(BS-i)
らくうま!(TBS)
唐沢俊一のポケット(TBS)

◇< 海保知里 >関連記事を全て見る
2006/02/24

海保知里アナがキャンディお姉さんに変身なのだ♪

はなまるマーケット」ですっかりTBSの朝の顔になってる海保知里アナなんだけれど...
主婦層向けだけじゃあなくって土曜の朝にはBSデジタルのBS-iで子供向け番組の顔にもなるのだるんるん

その名も"CANDYお姉さん"[002]

バイリンガルな"CANDYお姉さん"が原色ギラギラのスタジオ(CGだけど)にこれまた原色衣装に身を包んで登場なんだけれど...このピンクのカツラがデフォルトなのよぴかぴか(新しい)[003]

いいわあ黒ハート
朝に放送してコドモのココロをつかむのはいいけど、それだけじゃあちょっともったいないよお[004]
朝にオンエアにプラスして深夜に再放送させればかなり"オトナのお友達"の支持得ること間違いなしよお黒ハート

30迎えて中堅アナの域に突入したカイホさんまだまだ"顔アップ"にも耐えてるよお[005]

番組中じゃあ次から次へとコスプレしまくりなのよねんるんるん[006]

若手ぴちぴちのアナがこんなのするのもいいけど円熟味をじわじわ取り入れだしたカイホさんが...[007]

自ら"CANDYお姉さんでえす"なんて言いながらね...[008]
子供たち従えて"歌のお姉さん"も[009]"踊りのお姉さんも"[010]やっちゃたりして
かなりの、うふふふ要素満載だったりして土曜の朝から血潮がふつふつとみなぎっちゃったりしちゃうのね黒ハート
録画して夜に見よう━━っとるんるん

◇【海保知里(かいほ・ちさと)関連リンク】
海保知里プロフィール(TBS)
はなまるマーケット(TBS)
Cat Chat英語でFRIENDS DX(BS-i)
らくうま!(TBS)
ブジオ!(TBS)

◇<海保知里>関連記事を全て見る

Cat Chat タッチでイングリッシュ
Cat Chat タッチでイングリッシュ
Cat Chat えいごでFRIENDS(1)
Cat Chat えいごでFRIENDS(1) ABCからおともだちになるまで
Cat Chat ABC ボリュームパック
チャットとあそぼう! Cat Chat ABC ボリュームパック
2004/10/29

ドラゴンボールアワーの海保知里アナ♪

TBS「ドラゴン&ボールアワー」の海保知里かいほちさとアナるんるん[001]
TBSのアナ全般にイマイチ華が欠けて見えるのは衣裳なのだ
バラエティーに登場するアナの衣裳でも中途半端なんだよねえ
海保など特に少しでも色気のあるドレスなど着せればもうちょい人気あがるんだけどなあ(^_-)-☆

◇【海保知里関連リンク】
海保知里プロフィール(TBS)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

