2007/01/24

倉野麻里アナウンサーの結婚相手ってこのヒトか♪

1月13日になって元日入籍していたと突然報じられた倉野麻里アナウンサーですが...[007]
未歩ちゃんブログで報告していたのに続いてくらまりちゃん1月17日のブログで結婚報告してますよるんるん[008]
正月早々から未歩ちゃんばっかりに報道が集中しちゃったせいですっかりカゲに隠れちゃった感もあるけどね...[009][010]
さて、お相手は?って調べてみると、公表はしてないけどどうやら松本圭司というヒトらしいですよ。[011][012]
元T-SQUAREって...1999年から加入してたってコトですか、オレが聞いてたのはその随分前になるなぁ。なにしろまだ"ザ SQUARE"の時代だったんね。[013][014]

素顔は?どんなだ?と探したけど「サングラス姿」しか見つからないのだ。........(@_@;)でもビミョウですな。[015][016]

くらまりちゃんも絶対音感の持ち主らしくって音楽の趣味もバッチリ合ったんだろうね...[017][018]
仕事は続けるみたいですね...お幸せに黒ハート揺れるハート[019][020]
それにしてもテレ東女子アナさんたちは正月からめでたいなぁ...熱愛発覚も含めて(^∀^)

◇【倉野麻里(くらの・まり)関連リンク】
倉野麻里プロフィール(テレビ東京)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
スポ魂&スポーツ魂(テレビ東京)
速ホウ!(テレビ東京)

◇<倉野麻里>関連記事を全て見る

T-SQUARE/SWEET&GENTLE
SWEET&GENTLE

松本圭司/ライフ
ライフ
2005/03/22

くらまりちゃんがチマチョゴリだよ♪

「2004年度トレたま大賞」が発表された「ワールドビジネスサテライト」(賞金無し)
銅賞に輝いたSAMSUNGの薄型ブラウン管テレビ、に対し賞の授与にくらまりちゃんこと倉野麻里アナが韓国まで日帰り出張だよぴかぴか(新しい)
敬意を表してチマチョゴリに着替えますよおるんるん[003][004]

たった6時間の滞在で重大任務を果たしてお疲れさま黒ハート[005]

おやすみくらまりちゃん黒ハート黒ハート黒ハート[006]

激やせなんか絶対しちゃあイケナイヨ黒ハート
ほっぺたプニプニのままでがんばれえぴかぴか(新しい)

◇【倉野麻里関連リンク】
倉野麻里プロフィール(テレビ東京)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
朝は楽しく(テレビ東京)

◇<倉野麻里>関連記事を全て見る
2004/10/29

トレたまの倉野麻里アナですよ♪

ワールドビジネスサテライト」の倉野麻里アナ黒ハート[001]

トレたまのコーナーはこんな感じで不必要にアナの素顔にアップになるので見逃せないのだるんるん
プクリとしたホッペがかわいいよお黒ハート[002]

◇【倉野麻里関連リンク】
倉野麻里プロフィール(テレビ東京)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
朝は楽しく(テレビ東京)

◇<倉野麻里>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

