2011/09/21

杉崎美香さんめざにゅ〜降板

▼「杉崎美香キャスター「めざにゅ〜」降板」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110920-837637.html
フジテレビ系「めざにゅ〜」のメーンキャスター杉崎美香が今月末で番組を降板することが19日分かった。杉崎は03年10月の番組スタートから出演し、早朝の顔となっていた。
やっと降板ですか、おめでとうございます。と申し上げたい
杉崎は8年も週5日間続けており、普通の生活リズムに戻りたいというのが理由のようだ。
こんな早朝の番組を週五でこなしてるキャスターさんたちの生活、とくに長期間にわたって継続されてる方に対して健康面・私生活もろもろおおいに心配であることを、かねがね言ってきたのですよね
24歳から32歳まで。この人生で最も華があって楽しい時期に宵の口に寝て深夜に起床するという生活を8年
得たものと失ったもの、色々あったでしょうが。そんなのいまさら天秤にかけても栓ありません
やっと肩の荷が下りたいま、これからの人生おおいに楽しんでいただきたいものです

あとは「おはよん」の中田有紀ねぇさん。とても心配です。
彼女ももうそろそろだと思うんだけどな
2011/09/04

杉崎美香さん西武・涌井とスピード破局

▼「西武・涌井&杉崎アナ “すれ違いで”スピード破局」という記事より(スポニチAnnex)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/04/kiji/K20110904001549340.html
7月に交際が発覚した西武の涌井秀章投手(25)とフリーアナウンサーの杉崎美香(32)が破局していたことが3日、分かった。関係者は「8月中旬に別れたようです」と話している
早!早すぎるぜ!
ホンマに付き合ってたんか?ってくらい早い破局です。
5月から8月まで三ヶ月ですか?
ボクだって三ヶ月で別れたなんてのは高校生以来です
オトナになってからはもっとじっくり攻めますからね 

それにしても女子アナもたとえ人気があっても
時間がまったく通常とは違うパターンで勤務してるヒトは苦労しますね
中田有紀さんもそうだしなー
普通のオトコとなかなか普段付き合えなさそう

ともかくたった三ヶ月で破局とは
女性の杉崎さんの名前に傷がついただけ
初の熱愛発覚報道となった杉崎さんにはちょっと気の毒でした
2005/10/28

杉崎美香ちゃんがフォトエッセイ発売だよ♪

4847028929杉崎美香フォトエッセイ
「君に届きますように」


ワニブックス 2005-10-26

Amazonで詳しく見る

めざにゅ〜キャスター杉崎美香ちゃんが初のフォトエッセイ発売だよ、それもメイキングDVD付きなのだぴかぴか(新しい)
¥2,825でDVD付きとは...いいトコ突いてくるよるんるん
またこの八重歯全開表紙からグイグイ購買欲をそそらされるのだ...
タンクトップに...畳の部屋で...ナマアシで...バタバタ...
萌え萌えだニャー黒ハート黒ハート黒ハート

うわあ〜写ってない下半身はミニスカなのかな?
それともホットパンツなのかな?
うふっ!うふふふるんるん
内容に関してはよくワカランでどともかく(;´Д`)ハアハア…だ
発売日10/27付けの「みかんのじかん」でも紹介してるよるんるん

即買いしたいところなんだけど、この年末にかけてフリーキャスターの写真集やDVDなどの発売が立て続けだるんるん
11/25に根本美緒ちゃんのDVD...コレ買いだ!
11/26に柳沼淳子嬢のDVD...コレも買いだ!
12/25に山田玲奈嬢のDVD...文句無しに買いだ!

全部ストライクなんですけど━━━━!!
どれも欲っしい━━━━!!
年末のボーナス目当ての作戦なんだろうけど全部はとてもとても....無理だ

美香ちゃんどう選べばイイの(;´Д`) ???
[010][011][012]

◇【杉崎美香関連リンク】
杉崎美香プロフィール(セントフォース)
めざにゅ〜(フジテレビ)
杉崎美香のフォトダイアリーみかんのじかん(めざにゅ〜)
お手軽プチプチめにゅ〜(めざにゅ〜)

◇<杉崎美香>関連記事を全て見る
2005/08/15

杉崎美香さんがメガネでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ♪

「めざましテレビ」5時台に登場するニュース解説のおじさん(毎日見てるけど名前忘れた)が今週夏休みらしく、そのピンチヒッターに....

黒ハート黒ハート黒ハート杉崎美香さあん黒ハート黒ハート黒ハート

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [002]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [003]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [004]

それも...それも....それも[005]
メガネでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [006]

あれれ...ハレーション気味だけど。許しちゃうキスマーク
だって♪だって♪久しぶりなんだもん♪
「めざにゅ〜」非放送地域に在住のワタクシにはなんと久しぶりの美香さんとの邂逅黒ハート
相変わらずのホンワカ笑顔なのね(^з^)[007]
以前はめざまし土曜日にチラっと出演されてたのにそれが無くなったせいで「美香さん抜きの生活」が幾年月....オレもひとつ歳をとったのだ。しみじみ(;�后─�

黒ハート美香:「メガネで気合い入れています♪」黒ハート[008]

よかですよ♪よかですよ♪今週だけなんて言わず「めざましテレビ」の方のレギュラーで出ちゃっていいですよ♪
そういえば「めざましテレビ」5時台にミナコとアミーゴが新聞読みやってるコーナーなんだかタルんでるのね、そっくりそのまま美香さん差し上げますから...お願いします(T_T)

◇【杉崎美香関連リンク】
杉崎美香プロフィール(セントフォース)
めざにゅ〜(フジテレビ)
杉崎美香のフォトダイアリーみかんのじかん(めざにゅ〜)
お手軽プチプチめにゅ〜(めざにゅ〜)

◇<杉崎美香>関連記事を全て見る

日本初上陸!49,800円のパソコンが登場!
ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!

2004/10/26

めざにゅ〜の杉崎美香さん♪

フジテレビ「めざにゅ〜」のキャスター杉崎美香さん黒ハート[001]
元信越放送アナウンサーらしいです
残念ながらめざにゅーはコチラ関西では放送がないんだけど「めざましどようび」にチラっと出演しているところを発見
最近テレビで見かけること少なくなった八重歯の女の子、意外に新鮮で逆にイイ感じキスマーク
そのせいで小林麻央ちゃんと同じくらいの若さに見えるんだよね...でも26才
ううむ年齢関係ないよね、カワイイ娘はカワイイのだ黒ハート
はあ関西でも放送してくれないかな?

◇【杉崎美香関連リンク】
杉崎美香プロフィール(セントフォース)
めざにゅ〜(フジテレビ)
杉崎美香のフォトダイアリーみかんのじかん(めざにゅ〜)
お手軽プチプチめにゅ〜(めざにゅ〜)

◇<杉崎美香>関連記事を全て見る

ウイルスバスター 2005 インターネット セキュリティ≪無料ダウンロード実施中≫
サントリー健康食品オンラインショップはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

