2007/05/03

アレレ...中村麦香→松本麦香になっちゃってるよ♪

「松本さぁ〜ん」
この日、箱根関から中継の「お元気ですか日本列島
武内陶子アナの呼びかけ「松本さぁ〜ん」に続いて画面に登場したのは...このヒト[001]
アレ...アレレ...アレレレ(○'ω'○)
これまぎれもなくムギちゃんこと中村麦香さんやんけひらめき[002]
どーゆーことこれ?しかし画面のテロップも松本麦香になってるし...
コレはひょっとして、ムギちゃん結婚ですか?[003]
突然のコトに画面のコッチ側はショックを受けてるというのに、相変わらずなカワユイお姉ちゃんテイスト満開させてるしぃ...カワユスなぁ黒ハート[004]
俺もアタマの中混乱させながらもムギちゃんの初めてみた和服な出で立ちに眼がテンになってしまうじゃぁないか...華奢なのねるんるん

ええ?結婚しちゃったのか?ちょっとハッキリさせてほしいんだけど...なぁ
イヤもうとっくに結婚しちゃっててもおかしくないんだけどね、NHKじゃあそーゆーことに関しては一切触れないもんねというスタンスだから、この「改名」さえ無ければ誰にも気付かれることもなくいつものムギちゃんだったはず。
嗚呼...フクザツなのだ(*´д`*)

では去年の「お元気ですか日本列島」に登場してた数少ないムギちゃんからどうぞ...[005]
[006][007][008][009][010][011][012]

◇【松本麦香(まつもと・むぎか)関連リンク】
お元気ですか日本列島(NHK)

◇<松本麦香(中村麦香)>関連記事を全て見る
2005/12/30

お元気ですか日本列島の中村麦香さん見直したよ♪

お元気ですか日本列島」の「東京情報」「ぐるっとニュース関東甲信越」に中村麦香さん登場ですよぴかぴか(新しい)[002]
これまで担当だった浜野由起子嬢が「BSニュース」「列島ニュース」に異動に伴う入れ替わりのようですね。
スタジオだけでなくロケもありなんですが、ニュース読みしか見たことなかったワタクシには衝撃!ですよ。
ホラホラ「BSニュース」と違って衣装もカジュアルだし表情がまったくちがうよるんるん[003]
どーですかこのむぎかさん...笑顔ポイント高いよ高いよ!!!ぴかぴか(新しい)[004]

打つ!!!むぎかぴかぴか(新しい)[005]

はしゃぐ!!!むぎかぴかぴか(新しい)[006]

殴る!!!むぎかぴかぴか(新しい)[007]

いいっすo(^-^)o ...見直したあ〜
しっとりニュース読んでるよりやっぱりこういうのもいいなあ〜むぎかの素直なコメントが聞けるっていいなあ黒ハート
スタジオでの原稿読みはなんだか変なイントネーションだったりしてあれれ?だったけどロケでの暴れっぷりは今までこの番組にはなかった元気良さですよ黒ハート黒ハート黒ハート

◇【中村麦香関連リンク】
中村麦香プロフィール(Joy Staff)
お元気ですか日本列島(NHK)

◇<中村麦香>関連記事を全て見る
2004/10/20

BSニュースの中村麦香さん♪

BSニュース50の中村麦香アナぴかぴか(新しい)[001]
現在はフリーアナウンサーですが以前はNHKの契約キャスター
同じくBS1の「列島ニュース」(月〜金 午後1:15〜)も担当中でーこれはどのキャスターもセットになってるみたいですねーむぎかがメインキャスター として担当されていますよるんるん
年齢はわかりませんが人妻かな?

◇【中村麦香関連リンク】
中村麦香プロフィール(Joy Staff)

◇<中村麦香>関連記事を全て見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

