2014/05/29

高島彩、著書で死産していた事実を公表

元フジテレビアナ高島彩「泣き続けた」“死産と妊活の過去”を告白 - ライブドアニュース
最初の妊娠が判明したのは結婚から半年後のこと。妊娠4カ月目に入り、妊娠を世間に公表しようとしていた矢先、検診でおなかの中の赤ちゃんが亡くなっていることが分かったのだという。診断は「子宮内胎児死亡」
そして死産から1年が過ぎたころに、ついに2度目の妊娠。胎盤が子宮口をふさいでいる「全前置胎盤」という状態であることが発覚。「切迫流産」の診断を受けるなどの危機もあったという。
びっくりです、ただの妊娠中のエピソード綴った軽いエッセイかと思ってたらまったく違いました。
こんなハードな現実カミングアウトしちゃってよかったのかしら、と思うほど
著書第三弾あたりでようやくあの時実は...ぐらいでこっそり公表しても悪くないとは思いますが
もう完全に乗り越えたから書けたということでしょうね。

高島彩 彩日記-Birth-
高島彩 彩日記-Birth-
2014/04/26

高島彩、妊娠から出産までをまとめたエッセイ発表

高島彩、わが子とのツーショットを披露 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha
今年2月17日に第1子女児を出産したフリーアナウンサーの高島彩アナによる、妊娠から出産までの出来事をまとめたエッセイ『彩日記―Birth―』が25日発売された

高島彩 彩日記-Birth-
高島彩 彩日記-Birth-

2014/02/19

高島彩さん第1子女児出産

アヤパン第1子女児出産、夫・北川「親父、頑張ります!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
人気デュオ、ゆずの北川悠仁の妻でフリーアナウンサー高島彩が35歳の誕生日を迎えた18日、所属事務所を通じ夫婦連名の書面で第1子の女児が誕生したことを発表した
なんだかんだで高島嬢も子供をつくったのが35歳となりました。
30歳すぎで結婚決めて結婚、そんな人生計画決める女性多いこのごろですが、高島さんと同じく第1子出産するころには35歳くらいにはなってしまいます。
となると女性の年齢も考えて子供ひとりという選択肢になりそうですよね。
北川家の場合は稼ぎのいい旦那もいること、決して急いで仕事に復帰する必要もないだろうし
ぜひともこどもは二人目つくってほしいですね。
少子化対策はやはり裕福な家庭からということで
おめでとうございます。

聞く 笑う、ツナグ。
聞く 笑う、ツナグ。
2013/10/02

<速報>高島彩アナ第1子妊娠

ナタリー - ゆず北川悠仁がパパに!高島彩アナ第1子妊娠を報告
フリーアナウンサー高島彩が、第1子を妊娠したことを事務所のオフィシャルサイトを通じて発表した。
高島アナは現在妊娠6カ月で出産は来年2月の予定
おめでとうございます。
今週土曜には「めざましテレビの同窓会」がオンエアされますから、ナイスタイミングですね。

以下のリンクに手書きのメッセージ全文が掲載されています。

高島彩よりご報告(フォニックス)



聞く 笑う、ツナグ。
聞く 笑う、ツナグ。
2012/02/26

高島彩・北川悠仁、昼夜二回の披露宴

▼「アヤパン「パパにもこの姿を見せたかった」」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/120226/gnb1202260506001-n1.htm
昨年10月20日に結婚した人気デュオゆずの北川悠仁とフリーアナウンサー高島彩夫妻が25日、横浜市中区のホテルニューグランドで披露宴を行った。小田和正らビッグアーティストによるライブや、最後には北川が愛妻のために作った新曲をサプライズで披露し、会場は感動の涙に包まれた。
報道陣は一切シャットアウトの披露宴となったのですが、披露宴会場か控え室の一角がガラス張りになってて覗けるようになってるじゃん?
まぁそこにうまい具合に新郎新婦が陣取るもんだから報道各社「盗み撮り」したようですよ
しかし「上手く撮れた」のはサンスポさんだけでした。
ネットで見た限り他社のは不鮮明でダメ。

リンク先の高島彩嬢のドレス姿、そして新郎と見つめ合う様子などサンスポの画像は見事。
カメラマンさんには局長賞さしあげてください。

。。。あるいはフジとサンスポのつながりがあったから「特別いい場所」で撮れただけでしょうか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

