TopTBS、その他>吉川美代子女史クノイチコスプレで登場よ♪
2005/11/19

吉川美代子女史クノイチコスプレで登場よ♪

TBS「はなまるマーケット」のおとりよせ漫遊記といえばTBSの新人女子アナ3人<青木裕子><岡村仁美><新井麻希>が全国各地の美味しいものを取り寄せて、出演者が食べたくなるような紹介を制限時間30秒でプレゼンするコーナーなのね....さしずめ新人のしゃべり能力開発トレーニングコーナーといったトコロ。
女子アナ3人がクノイチのコスプレなのは衣装を用意しなくていいからっぽいな...

11/17のオンエアにあれれれ...(^^;;;
見なれないヒトが真ん中にいますよ...[001]

吉川美代子アナだあ...[002]

大御所やんけ!!![003]
どうしたどうした!!!と思いきや<岡村仁美>嬢が海外出張でお休みということでピンチヒッターに黒ハート
山のようにいるアナウンサーの中から吉川女史なぜ!!!というギモンがつきまとうが....
本来のピンチヒッターが急にキャンセルになったのか?

ともかく本人はやる気満々なのだ...[004]

今では解説委員、TBSアナウンススクール校長などという肩書きまであるヒトなのよるんるん
ちなみに1954年生まれだ...
両隣りの女子アナたちとは28歳の差ぴかぴか(新しい)[005]
でも(?)とってもウレシソウ黒ハート

年では圧倒的に貫禄勝ちだが、お取り寄せの勝負は<新井麻希>ちゃんの勝利でしたるんるん

◇【吉川美代子関連リンク】
吉川美代子プロフィール(TBS)
吉川美代子著「ラッコのいる海―人間はいかに生態系を傷つけてきたか」


この記事へのコメント
この記事を見て素直な感想を述べるならば、無理していませんかと他にいなかったんかいの2つでしょう。あと、先輩の見本として登場したんだろうけど…。
吉川さんといえば夕方のニュース担当だった人、そしてラッコにやたらと詳しいですね。
Posted by あき at 2005/11/19 13:16
熟女好きの正男です…。ああ、吉川さんイイですねぇ…。五十路に入っても変わらぬ美しさ…。吉川さんといえばラッコ好きですがイルカにも詳しいそうです。ちなみに趣味は「ジャズを歌うこと」だそうです。長峰由紀アナも50代になったら吉川さんのようになるのかしらん……。
Posted by 正男 at 2005/11/19 15:56
こういう企画は彼女のこれまでのキャスターのポジションから一歩はなれて違う個性が見られて面白いですね。
本人もやる気マンマンでしたから。
Posted by OC☆管理人 at 2005/11/23 19:06
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

