Topフリーアナ、その他>BSニュース新キャスター結野亜希さん♪
2008/04/27

BSニュース新キャスター結野亜希さん♪

NHKのBSニュースにこの春から新キャスターが加入しました結野亜希さん。[001]
この春までは首都圏ローカルの「ゆうどきネットワーク」などでリポーターしてたお方のようです。
どことなく誰かに似てるかと思ってたら、今はNYに赴任中の有働由美子嬢に顔の輪郭もつくりもかなり似てますね。(エラのあたりが特に...)

プロフィール不明のため年齢不詳ですが、予想では30あたり。[002]
この枠に登場する他のキャスターに違わず、極めてNHKらしい清楚な美人です...間違いないです。

忘れちゃいけないのが「BSニュース」のキャスターのもうひとつのお仕事であるお元気ですか日本列島への出演。関東甲信越地域のニュース担当。
この番組出演ですが、金曜日の担当になったキャスターだけはちょっと特別。[004]
ニュース読んだ後もデスクに残って番組参加することになりました。
これまでほぼ「フリートーク」というものが聞けなかったこのキャスターさん達ですが、テーマのトークに合わせてプライベートな情報も出てきそうなので金曜は要チェックですよ。

◇【結野亜希(ゆいの・あき)関連リンク】
お元気ですか日本列島(NHK)


この記事へのコメント
管理人さん、お久しぶりです。この度は結野さんを取り上げてくださり、本当に感謝しております。

結野さんは以前、愛媛で「いよかんワイド」でキャスターをしており、仙波紀子さんと隔週で担当していました。美人系の仙波さんに対し、結野さんは本当にかわいらしい方でした。写真で見る限り、あまり変わってない感じがしました。(私、間近で結野さんを見たことがあるんですが、本当に可愛い方でしたよ。)

その結野さんが早朝の番組に移動した後を引き継いだのが首藤奈知子アナウンサーで、その後今年の3月まで鈴木奈穂子アナウンサーが担当していました。また、この3月で仙波紀子さんも出産のため降板しています。
Posted by なもし at 2008/04/28 11:22
管理人さん、こんにちは!久しぶりに書き込みさせていただきます。

結野亜希さんは、以前「いよかんワイド」のキャスターを仙波紀子さんと隔週で担当していました。私の印象では、美人系の仙波さんに対し、結野さんは「可愛い系」だったと思います。以前、お見かけした事もありますが、本当に可愛い方でした。東京に活躍の場を移されたようで、久しぶりに写真を見ましたが、あまりお変わりないようですね。

さて、結野亜紀さんが早朝の番組に異動した後、いよかんワイドの担当になったのが首藤奈知子アナウンサーで、その後この3月まで鈴木奈穂子アナウンサーが担当していました。また、仙波キャスターも、出産のためいよかんワイドを降板しています。
Posted by なもし at 2008/04/28 12:08
管理人さん、こんにちは!久しぶりに書き込みさせていただきます。

結野亜希さんは、以前「いよかんワイド」のキャスターを仙波紀子さんと隔週で担当していました。私の印象では、美人系の仙波さんに対し、結野さんは「可愛い系」だったと思います。以前、お見かけした事もありますが、本当に可愛い方でした。東京に活躍の場を移されたようで、久しぶりに写真を見ましたが、あまりお変わりないようですね。

さて、結野亜紀さんが早朝の番組に異動した後、いよかんワイドの担当になったのが首藤奈知子アナウンサーで、その後この3月まで鈴木奈穂子アナウンサーが担当していました。また、仙波キャスターも、出産のためいよかんワイドを降板しています。
Posted by R-40 at 2008/04/28 12:09
管理人さん、こんばんは!

このたびは、結野亜希さんを取り上げてくださいまして、感謝してます。結野さんは、かつて愛媛県で「いよかんワイド」のキャスターを仙波紀子さんと隔週で担当してました。「美人系」の仙波さんに対し、結野さんは「かわいい系」と個人的には見ていました。実際、実物を見たことがありますが、確かに可愛い人でした。写真で見る限り、その可愛さは変わってないようです。

結野さんが早朝の番組に移動した後、いよかんワイドの担当になったのが首藤奈知子アナウンサーで、その後この3月まで鈴木奈穂子アナウンサーが担当してました。仙波紀子さんもこの3月でこの番組から勇退しております。
Posted by なもし at 2008/04/28 18:09
わかりました....
なもしさん、R-40さん、おなじひとですね。
コメントの連続投稿はやめてください。

スパムのようなコメントがよくあるので当サイトではコメントは「承認制」にしていますのでよろしく。
Posted by 管理人OC♪ at 2008/04/28 23:02
管理人さん、申し訳ありません!

実は、何度送信してもERRORが出てしまい、ハンドルネームを変えたりして何度も送信してしまいました。決して悪意があったわけではないんですが、ご迷惑をかけたようなので、今後は投稿を控えます。
Posted by なもし at 2008/04/29 11:46
結野亜希さんは可愛くて知的なイメージが印象的でした。

今日も「お元気ですか、日本列島」でレポーター役を務めていました。
Posted by 台湾人 at 2009/06/10 22:21
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/94891235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。