Topセントフォース、その他>NEWSリアルタイムの伊藤綾子アナ♪
2008/02/24

NEWSリアルタイムの伊藤綾子アナ♪

昨年8月に秋田放送を退職し上京、セントフォースの所属になった伊藤綾子嬢でありますぴかぴか(新しい)[001]
ご存知!あのTBSのアズミアナウンサーのお見合い相手ですね。

その後ふたりはどうなった?のか知らないけれど、とにかく鳴り物入り?で東京へやってきてすぐさまNEWSリアルタイムのレギュラーになったもんだから注目してましたが...
...見てみるとアレレ?なのだ。
原稿読みは非常に上手い、上手いそれは認めちゃうけど。
番組側の扱いが悪いのか?なんなのか?オンエアではパッとしませんね。
ヨクナイのがカメラワーク、「俯瞰」から撮られてます。[002]
これじゃあなんの為に美人女子アナを起用してるのかワカリマセン。
それも最後までアップで映ることなし、で終了すること多々あり。
これまでで「おおお!!!」と反応したのはコレ一回きりだ!
結構な谷間だ![004]

この冷遇っぷりは、フリーの女子アナに概して冷たいとされる日テレによる仕打ちですかね?
よくふたりの絡みがある日テレの局アナの森麻季ちゃんの方がだんぜん扱いも上だもんな。
そういえば、「ズームイン」の伊澤凛ちゃんもあんまり可愛く映ってないもんね...あれだけの素材であるのにたいして人気らしい人気もないしね。

ひょっとすると伊藤綾子嬢のこの起用に何か問題があったのでは?
セントフォースによるゴリ押しが(もし事実なら、それが)響いているんじゃ?と勘繰ってしまうのだ。
無茶なキャスティングに反発する制作側がこんな感じでイヤラシく冷遇してる...というか?そんなコトないですか?
大丈夫でしょうかね?

とにかくなぁんか不完全燃焼な生放送を補うかのように、ブログを展開中
→動画ブログです「あやタメッ!」

おそらく彼女にはずーっと写真誌が張り付いてるに違いないけど(アズミにも)、今のところまだ何の音沙汰も無いですねぇ。
破局か何なのか?ハッキリさせてほしいのだ。

◇【伊藤綾子(いとう・あやこ)関連リンク】
伊藤綾子プロフィール(セントフォース)
リアルタイムキャスター紹介(NEWSリアルタイム)
あやタメッ!(NEWSリアルタイム)
NEWSリアルタイム(日本テレビ)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

