Top地方局、その他>関テレ藤本景子アナのセーラー服がエロでっせ♪
2008/01/15

関テレ藤本景子アナのセーラー服がエロでっせ♪

関西テレビ「ボク達同級生!プロ野球昭和40年会vs48年会」にMCとして登場の藤本景子アナが...[001]

30才でええ歳こいて[002]

セーラー服って[003]

やっちゃったひらめき[004]

似合わない!...イヤ、絶対似合ってる似合ってるのだ。
どこかのお店のコスプレのオプションで着てますよ...
っていう風に考えるとスバラシイ完成度なのであります。
むぅ...まったくリアルにエロいのだ。

関西のバラエティ向けのアナウンサーといえば
お笑いタレントに揉まれ揉まれて経験重ねると
たいへんな根性持ち合わせるという傾向があるんだけど。
今のところ在阪局の中ではそのトップにいらっしゃる藤本嬢。

この番組も関テレの毎年正月一回オンエアされるレギュラー番組なんだけど
彼女も長年にわたって出演してるレギュラーなのだ。
あの古田にタメグチで話したり、すっかり貫禄もじゅうぶん、ちょっと見直した。[010]

むふふ、この衝撃のセーラー服も見直した。
30過ぎで微妙におばちゃんテイストが加味されてるのがリアルで
リアルすぎるのがやたらまったらソソりますなぁ。
ぜひ、行ってみたいのだ、そんなお店あったらな。
太融寺あたりのお店に出てくれないだろうか?と本気で妄想しちゃう今日この頃なのであります。[011]

【フジモトトリビア】
藤本アナが関西テレビの入社試験の際に作成した履歴書に添付する写真は20万円もかけてスタジオで撮影したものなのであります。→[022]

◇【藤本景子(ふじもと・けいこ)関連リンク】
藤本景子プロフィール(関西テレビ)
藤本景子のわくわく日記(関西テレビ)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

