TopNHK、その他>江崎史恵アナの"オンナっぷり"に惚れそうなのだ♪
2008/01/12

江崎史恵アナの"オンナっぷり"に惚れそうなのだ♪

NHKの正月三ヶ日特番に3日間連続で登場した江崎史恵(えざき・しえ)さん、それも3日間晴着での出演でございます。
元日→[001]、2日→[003]、3日→[004]
おっと...江崎さんなかなか素敵ではないですか?

このこのお方関東ローカルでは「ゆうどきネットワーク」などでそこそこ露出あるけど、全国ネットではほとんど無名
彼女を見るとしたら「BS列島ニュース」くらい
それも無表情で冷たい印象しか無かったんだけど...
まったく驚いたなぁ、こんな美しい笑顔の持ち主だとは黒ハート[005]
それもハニかむと自然に出ちゃうのか?作戦なのか?"上目使い"連発なのだ...[008]
ちょっと小首を傾げるかんじでの上目遣い
ニュース番組では絶対に見せない表情なのな、これは間違いなくオトコを意識した表情づくりキスマーク
...まぁでもここまでは相手がさだとタカトシだからそんな表情が出るのもまだまだ序の口だったということその後知ることになるのだ。

そしてやってきました3日目。
タッキーが隣にすわったもんだから[010]
最初っから最後まで顔がほころんじゃってたのを見逃さないのだ...[012]
このデレデレっぷりは、いったい...(*´д`*)

この瞬間
「ワタシさだまさしファンでアルバムたくさん持ってますよ」
なぁんていう2日前にのたまったヨイショコメントなど吹っ飛んじゃったのでした。

ふふふ...しっかり江崎さんの「オンナの本性」を垣間見させていただきましたよ。
でもキレイでしたよぉ...黒ハート黒ハート黒ハート

◇【江崎史恵(えざき・しえ)関連リンク】
江崎史恵プロフィール(NHK)
江崎史恵プロフィール(新人時代、NHK広島)
ゆうどきネットワーク


この記事へのコメント
いずれこのブログでも
きっと取り上げられることに
なるであろうと思っていた
江崎アナの登場に拍手!!
ご指摘のように首都圏向け
番組を担当されているため、
ご存じない方が圧倒的に多い。
しかもちょうど今のように
「スモー」中継がある期間は、
レギュラー番組である
「ゆうどきネットワーク」が
休止になってしまう(怒)。
でも全国区進出は時間の問題の
ような気もしますが。
笑顔がステキな期待度100%の
NHK女子アナです。
Posted by ネコロンボ at 2008/01/15 16:31
こんにちわ!やっと取り上げてくれましたか!
江崎アナをいつ紹介してくれるのかと思ってましたよ。
色っぽいでショー!
私の最近の気になる一押しアナです。

これからも、素敵なアナウンサーの紹介を期待してます!\(~o~)/
Posted by たーしー at 2008/03/08 15:08
江崎アナファンに吉報!
「きょうの料理」の担当アナの
1人として彼女が起用されました。
この番組ならば全国ネットだろうし、
皆さんご覧になることができるでしょう。
Posted by ネコロンボ at 2008/04/02 11:08
驚きました"江崎史恵"さん、
四月から名古屋局に異動してたんですねぇ。
この前何気なくNHKにチャンネルを合わせてたら
彼女がローカルなニュースを読んでたものですからおやまぁこちらへ異動してきたんだと
"小林千恵"さんとトレードという形になりましたが。
Posted by 特・名機某 at 2008/05/19 13:58
江崎アナは結婚しています。結婚相手は非公表ですが「きょうの料理」時代、グッチ裕三に既婚の事をネタにされていじられていたそうです。私が彼女の既婚を知ったのは09年8月2日です。NHK広島局時代は間違いなく独身だった筈。いつ結婚したの?。Wikiを偶然、目にして知って大ショック!。島津・首藤・鈴木・江崎、皆さん既婚だなんて・・・。一般人が女子アナと結婚できる方法をこのブログに投稿される方、皆さんで真剣に議論しましょう。
Posted by ケイタロウ at 2009/08/02 19:16
先ほど午後2時のニュースを読んでいる魅力的なアナウンサーをはじめて見て「綺麗な人^^」と・・・
しかし仕事中で録画も出来ず、名前もわからなかったので、恥ずかしかったですがはじめてNHKに電話して「さっきニュースを読んでいたアナウンサーは誰ですか?」と聞いたら、「エザキシエ」です、と^^
で、早速いろいろ検索してここに今来ています。
またNHKを見る楽しみが出来た〜^^
一目惚れです!!
Posted by しんのすけ at 2009/10/07 14:53
やはり気づきましたか?
ワタシもそう思いますよ
江崎さん30才越えで色っぽく美しくなりました
20代の時よりもずっと魅力的ですね
Posted by オカダチヒロ=管理人OC at 2009/10/09 13:51
ある日の番組で VTR明け「私はどうですか?」と井上アナ(男性)に対してうつむき加減しかも上目遣いで聞いていました。ブリッコアイドル並みのポーズと不安げな表情で見つめていました。可愛い顔であんな事されたらイチコロです、ズルいなと思います。井上アナの心境はいかばかりか?
Posted by ロングビーチ at 2011/12/22 17:39
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

