Topフリーアナ、その他>BSニュースキャスターの藤田真奈美さん♪
2007/12/28

BSニュースキャスターの藤田真奈美さん♪

NHK-BS1の「BSニュース」のキャスター藤田真奈美さん[001]
今年の春あたりからBSニュース担当ですが、JNNニュースバードのキャスターからの転身ですね。
ちょっと前までやってたニュースバード時代は、なんだかまだまだ女子大生ノリで始めちゃいました的な雰囲気あったような気がするんだけど
NHKへ来てからはすっかり雰囲気がすっかりとオトナな雰囲気もった美人のようすですね。
フリーキャスターでもNHKに出演となると、メイクや衣装が限定されて"地味"になっちゃう傾向があるんだけど、彼女の場合もそうなのでしょうかねぇ?[002]

1979年9月24日生まれ...ってことでまだまだ28才だからねあまりに地味におさまられるのは面白みがないのですよねぇ...でもこれがNHK好みなのかな?
NHKのBSニュースの枠に登場するフリーキャスターさんたちは、かつての池崎美盤さんのように、ドチドチしてしょうがない!!!っていうような麗しき雰囲気をお持ちのキャスターがいなくなってちょっとサミシいですね。

去年BSニュースには斎藤綾乃さんというNHK札幌の契約キャスターだった方が加入したのだ、オレはこのお方札幌時代を見て、完全などストライクなもんで小躍りしてヨロコンだんだけど、彼女が輝いていた札幌時代のような衣装もメイクの派手さが渋谷へやってきてひとまわりおとなしくなっちゃってガッカリ...というコトになったこともあったのだ。
ーでも斎藤綾乃さんは今でも美しいけどね。
そういう点からみると藤田さんの場合もNHKへやってきて地味に抑えられて本来の素材を生かし切れていないのではないか?ということになってるかもしれませんね。
このあたりは今後のNHKの大きな課題のひとつですね、新会長はしっかりと検討すべきなのだ。
  
ひょっとすると藤田さんの場合、人妻となって自然と熟女風味が加味されてきたのかもしれないけど、...既婚かどうかは全く不明
彼女の場合は所属事務所が不明、ブログもやってないので(たぶん)ホント謎の女です。


この記事へのコメント
真奈美ちゃん綺麗!初めて見た時の印象はツンケンしてるっぽかったけど今はなんとも思わない、ただただウットリ(*^o^*)
Posted by 辻田和夫 at 2009/05/05 18:29
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75177223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

