Top日本テレビ、その他>小野寺麻衣嬢の美しさには凄みすら感じるのだ♪
2005/09/26

小野寺麻衣嬢の美しさには凄みすら感じるのだ♪

朝いち430に登場の小野寺麻衣アナ黒ハート[001]
中田有紀キャスターの遅い夏休のピンチヒッターで登場なんだけども....キスマークステキーなのよキスマーク[002]
いいわあ♪いいわあ♪[003]
中田キャスターが静かに築いていらっしゃったしっとりお姉タマ路線キッチリと踏襲なさってますよ黒ハート[004]

舞衣子も世間の相場から言えば相当パッチリし目鼻立ちなハズなんだけど、小野寺嬢は全く格上ですな...こんなダイナミックな顔立ちはもはや凄みすら感じるよ(@_@;)[005]

ニュース読みでの落ち着き払った表情は圧倒的な説得力あるんだなあ
若手女子アナの登竜門的な番組になってる「朝いち430」だけど中堅の小野寺嬢もイイo(^-^)o
ただ中田有紀キャスターも舞衣子にも退いてもらうと困るしね、モリマキちゃんはもう少し成長を見守りたい黒ハートのね。
むむむ(;´Д`) 入り込む余地無しなのだ...[006]

このところあまり派手な活躍無いような...と言うか割と閑職に甘んじてる...印象だった小野寺嬢も今年で30才なのね。
そろそろG軍のあのヒトとの結婚はあるのかな?

◇【小野寺麻衣関連リンク】
小野寺麻衣プロフィール(日本テレビ)
いつみても波瀾万丈(日本テレビ)
小野寺麻衣のMyダイアリー(いつみても波瀾万丈)
あさ天サタデー(日本テレビ)

高橋由伸―華麗なるスラッガー
ジャイアンツ高橋由伸カレンダー 2006
HCL-264 卓上 高橋由伸カレンダー2006
HCL-264 卓上 高橋由伸カレンダー2006



この記事へのコメント
久しぶりの書き込みです。
どうして彼女が日テレで日の目を浴びないのが不思議なぐらいです。正統派アナにうってつけなのに。局の都合のいい様に使われている感じが。
彼女はアナとして満足しているのかな〜、と余計なお世話ですが。
Posted by やっと見つけた! at 2005/09/26 18:23
小野寺アナウンサーは正統派か?
難しい質問だ。

彼女はいい人だ。
Posted by はなみずき at 2005/09/26 22:49
「G軍のアノ人」って言っておきながら、
アマゾンへのリンク先に…!

笑いました!
「オチ」ですよね、コレ(笑)

でも小野寺さんは、美しいのにかわいらしいですね!
Posted by 一番星 at 2005/09/27 07:38
一番星さんこんにちは♪
ワカッテいただけましたね、ここがこのブログのポイントなのよん(^∀^)
Posted by OC☆管理人 at 2005/09/27 18:40
私、小野寺さんの登場を待ってたんです!
どうも小野寺さんを取り上げていただき、ありがとうございます。
小野寺さんは、とっても美人ですよね。
それに帰国子女で
英語がベラベラなんですよね♪
由伸との交際とは、お似合いですねvv
Posted by まこ at 2005/09/27 19:24
まこさんこんにちは♪
小野寺さんファンなんですね
美人というのはモチロン才媛でもある彼女ですが、なかなか活躍の場に恵まれていないように思うんですよね。
OCは古市アナとともに秘かに注目してますよ。
Posted by OC☆管理人 at 2005/09/28 18:12
なぜでしょう?彼女が全然起用されないのは?
もぅ〜きれいでしょうがないのにぃ。
30だとは思えませんよね。
Posted by まこ at 2005/09/29 00:13
日テレの女子アナって担当番組がなかったり、ラジオ日本に出向したりする人が多いんですね。
それって、日テレは辞める女子アナが少ないからかな?
小野寺、河本、山下、延友、古市、その他は露出が少ない方ですね。
アナウンサーも番組持たないと、モチベーションが低下するだけですよ!
Posted by はなみずき at 2005/10/07 20:27
水曜深夜の「汐留☆イベント部」という新番組で小野寺アナがSキャラを演じてました。なかなかいい感じでしたよ。中田さんに続くSキャラ登場か?

僕も古市アナは好きですよ。地味美人の最高峰と言ってもいい人です。(僕の中では「地味」は決してネガティブな意味ではありません)
お昼のニュース降ろされたのは残念です・・・
Posted by スローイーター at 2005/10/08 18:49
結婚しましたね
Posted by ゆうき at 2006/03/23 00:01
結婚後のツーショットなどなどまってますw
Posted by ゆう at 2006/05/07 14:00
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7338314

噂はかねがね
Excerpt: ◎由伸が日テレ小野寺麻衣アナと入籍 以前より噂は聞いていましたが、やっとゴールしましたね。ナベツネ氏も、巨人の生え抜き選手と日テレの女子アナの交際ということで、咎めることもなく、むしろ好意的だったよ..
Weblog: バタバタしててすみません @seesaa
Tracked: 2006/01/30 14:19

由伸さんケコンおめでとう。赤星さんもシーズン前に突然ってことないよね?
Excerpt: このブログのタイトルは「新・阪神優勝、巨人最下位」なんですが、タイガースマンセー、ジャイアンツには批判オンリーということではなく、下の2つのエントリーのように、阪神球団・ファンにも苦言を呈すべきことは..
Weblog: 新・阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2006/01/30 20:41
×

