Top地方局、その他>WBSのトレたまにTVQの義山望さん初登場♪
2007/12/11

WBSのトレたまにTVQの義山望さん初登場♪

先週、福岡から放送となったワールドビジネスサテライト、トレたまのコーナーにTVQ福岡放送の義山望(よしやま・のぞみ)アナウンサー初登場ぴかぴか(新しい)[001]うわぁ...全面的にまんまると健康優良児タイプですなぁ←ゼンゼン褒め言葉じゃないけど
ともかく、あの「ふっくらほっぺ」は1度見たら忘れられないインパクトひらめき
和服がとっても似合いそうですね...[002]

なんか?に似てるなぁ...と思ったら
「おたべ」の人形(あの京都の八ッ橋の首ふってるアレね)にそっくりだな、とピンときたけど
それについてはおクチをチャック(^∀^)

'79年生まれの28才でいらっしゃるようですがまだ'05年に入社したばっかりでアナウンサーの中でももっとも新しい入社。
テレ東系の局だけに、全国ネット...それも「トレたま」への登場はホントの晴れ舞台なのでしょう...
本人のブログでもなかなかいい仕事をこなしたよろこびがが詳しく書かれてますよ

◇【義山望(よしやま・のぞみ)関連リンク】
義山望プロフィール(TVQ)
のぞみんのわくわく日和(公式ブログ)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

