TopNHK、その他>NHK新潟局の荒木美和さんが美しい♪
2007/11/21

NHK新潟局の荒木美和さんが美しい♪

11/16日放送のNHKの特番「恋うた2007」に司会進行として登場した荒木美和アナウンサー[001]
うふうふうふふふふふ^^
エエっすなぁ...ギザウツクシすなぁ〜
隣に住吉美紀ちゃんいてますけどダンゼン勝ってますなぁ〜[002]ワシ、かなりこのピンクの和服にヤラれてるっぽいがそれだけではないのだ。
1)正統派の黒髪である。
2)オデコ全面開放してる。
3)まゆ毛は太め。
4)ややふっくら目である。
5)お肌はツゥルンツゥルンのプリンプリン。
6)鼻のラインがすっと通ってる。

ここでワシの好き好きポイントほぼ網羅してるんだけど
ダメ押しは"ふわんふわん"になってるコメカミの「うぶ毛」なのだ...完璧なのだひらめき[004]

むぅ〜コレまでの逸材をオレ今まで全く知らんかったとは...これは反省すべきなのだ。
荒木さんって入局以来4年間まったく異動せずに新潟局所属らしいからね。
地方局の女子アナさんにも時々当番みたいにやってくる『全国ネット』なお仕事もほとんどやってないみたいだしね。

いつまでも地方局に置いておくのはもったいない!
東京でもいいが、1〜2年でいいから大阪局ぐらいに来てほしいのだ。
今のところ大阪局にはドチドチさせるような女子アナさんがいないからね。
荒木さんにはぜひ来ていただきたい。

わぁ〜どーしょっかなぁ(^∀^)
ドチドチするなぁ。
谷町4丁目か天満橋あたりでランチしててバッタリ逢っちゃったりしたら。
(;´Д`)ハアハアハアハア…どーするオレ!

◇【荒木美和(あらき・みわ)関連リンク】
荒木美和プロフィール(NHK)
荒木美和プロフィール(NHK新潟)


この記事へのコメント
>>今のところ大阪局にはドチドチさせるような女子アナさんがいないからね>>

夏の定期異動でBKに来られた廣瀬智美さんにはドチドチしませんか? 私は既に鹿児島局の頃からドチドチしてましたが。
Posted by S-Raphael at 2007/11/23 04:07
そうそう廣瀬さん大阪局来たんですけど
まだ一回もオンエア出てるの見てません。
たまたま見逃してるてるだけかもしれませんけどね。
Posted by 管理人OC♪ at 2007/11/23 19:37
副都心線の取材
Posted by 岡本一心 at 2008/06/12 17:51
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/68144000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

