Top地方局、その他>よみうりテレビ新人女子アナの吉田奈央ちゃん♪
2007/11/14

よみうりテレビ新人女子アナの吉田奈央ちゃん♪

よみうりテレビ新人女子アナの吉田奈央(よしだなお)ちゃんです。[001]
うぅむカワユスなぁ、おっと...この店はおれの行きつけのタイ料理店じゃんか...[002]
西天満のローイカトンタイなのだ。(¥900でランチバイキングやってるのだ)さてさて、ここ10年あたりのよみうりテレビの女子アナのレベルの低さは
大いに反省すべきであるとかねがね指摘してきたのだが
やっとここへ来て"暗黒の時代"も終わりのようであります。
昨年入社のとらやタンに続いてこの娘も見事なかわゆい仔猫タンでありますよ黒ハート
めでたいっひらめき
これまでこの局の"採用方針"完全に変わりました、パチパチパチ\(^o^)/[004]

よみうりと言えばアナウンサールームのコンテンツもブログや動画やなんやかんや、驚くほど充実してきてるしね。
女子アナ登場のクリスマスディナーショーもあるって...吉田ちゃんも出るよ
かなり暴走気味な気もしないけどね。
まぁ女子アナさん注目されるのはエエことだ、そだそだ(^∀^)

父ちゃんは大学教授[007]
母ちゃんはバイオリンのセンセイ...[008]
...って見事なお嬢様でいらっしゃるのね。

吉田ちゃん入社半年で担当番組はまだまだ少ないけど
ウェブの方でもなかなかの存在感を
"仔猫ちゃんティスト"発揮してきてますよ。
こんなTシャツ姿なんか文句無しにカワユイ黒ハート
コッチの真ん中の画像なんかはクリックで拡大すれば→即、壁紙採用でございます(゚∀゚)=3

◇【吉田奈央(よしだ・なお)関連リンク】
吉田奈央プロフィール(ytv)
吉田奈央オフィシャルブログpoco a poco(ytv)
トレかん!キャスターブログ(ニューススクランブル)
ニューススクランブル(ytv)
ブラマヨ・チュートのまる金TV(ytv)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/66541600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

