Topフジ、その他>福元英恵アナが仙台から赤ちゃん披露♪
2005/08/28

福元英恵アナが仙台から赤ちゃん披露♪

めざまし体操キャラバンで全国行脚中の皆藤愛子ちゃんが仙台フルキャストスタジアムへぴかぴか(新しい)
そこへ思いがけないあの方が....

黒ハート福元英恵アナ黒ハート[001]
それも5月に生まれたという赤ちゃんつきだぴかぴか(新しい)[002]

ううむ懐かしい...
そうかそうかダンナの福盛投手の移籍で仙台の女になってたのか...
それにしても産休でめざましスポーツを石本沙織ちゃんにバトンタッチしたのは今年の1月???むうう...はるか昔のようなのだ。
まあしっかりタクマシイ母ちゃんに成長されたようで...ノーメイクでの登場も気にしてないのねるんるん[003]

ついこの間も梅津アナが無事に男児出産されたらしくフジは赤ん坊祭りだなぴかぴか(新しい)

◇【福元英恵(ふくもと・はなえ)関連リンク】
福元英恵プロフィール(フジテレビ)
福元英恵のプクプク妊娠日記(フジテレビ)


この記事へのコメント
福元さん、梅津さんともにご出産ですか。おめでたいですね!今後はママアナとして頑張ってほしいですね。
Posted by あき at 2005/08/28 19:10
そう言えばいましたね〜。完全に記憶から消去されていました。野球選手と結婚したのも知らなかった!でも梅津さんはしっかりと覚えています。
Posted by やっと見つけた! at 2005/08/29 20:15
福本アナと梅津アナは仲良しらいいですよ。お互いの子供が同級生になると言って喜んでましたね。
梅津アナの復帰は来年4月ということで楽しみです。
Posted by スローイーター at 2005/08/31 11:15
こんにちは♪
とっても元気で幸せそうでホノボノしましたよ。
仙台在住になったから復帰は難しそうで、今度お目にかかれるのはいつでしょうね。
Posted by OC☆管理人 at 2005/09/01 00:27
出産おめでとうございます☆
赤ちゃんは福元さん似ですかね♪
梅津さんの赤ちゃんはかわいいでしょうね♪
早く見せてくださいね♪
復帰楽しみにしていますよ!
Posted by まど at 2005/09/01 21:31
「英恵(はなえ)さん」なら、
テレビ静岡(SUT)さんにも、
近藤英恵(こんどうはなえ)さんが 居ますよ。

全国で、2人以外にも
【アナウンサーor放送局員で、
「英恵(はなえ)さん」】は、居るのかしらん?
Posted by おぎゃあちゃ〜〜〜〜ん at 2005/09/23 16:04
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6323681
×

