Topセントフォース、その他>中島静佳さん「おはよん」に初登場♪
2007/10/28

中島静佳さん「おはよん」に初登場♪

先週遅い夏休みを取った中田有紀キャスターに替わっておはよんに初登場した中島静佳さんぴかぴか(新しい)[001]
元、北海道のSTVのアナウンサーだったお方らしいですよ。ちょくちょく日テレニュース24でみかけたことあるお方だったのですが...
この番組出てくるとひと味ちがうのね。
表情を押さえてるニュース読みのお顔よりもカワユス度合いは5割り増しなのだ。[004]

さてさてこのお方、プロフィールを見てみるとなんと1974年生まれということで...33才!ひらめき
エエ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! マジで33才でつか?
30代に突入してることさえミジンも雰囲気を感じさせないカワユサぴかぴか(新しい)
まさに完全なストライクゾーンど真ん中ですは黒ハート
カワユすぎまっせ...お顔小ちゃくって、パーツの造りも全部がキュ黒ハートキュ黒ハートキュート黒ハート[007]
これが33才なんだかんな...オソロシイ実力だ。
"仔猫ちゃんテイスト"も33才のお方が兼ね備えると非常に上質なそれになるのですね。[010]
ううむまったく奇跡なのであります。

しかしなにより中島さんについてもっと評価すべきジジツがあるのね
それは日テレと雇用契約を交わしながらも「阪神ファン」であるということを公言してるという"正しい人生"を送っていらっさるのね。

フリーの女子アナさんとはいえ、日テレ内でお仕事するという立場になると、仕方なくあの「あほあほナベツネうんこ球団」にニヤニヤあるいはジワジワとすり寄って行ったりしちゃうんだけど...
中島さんだけは信念は決して曲げないお方のようであります。パチパチパチ(^∀^)

おまけに、「デイリープラネット」内で「静佳の阪神タイム」なるコーナーも立ち上げたり
これなんかタイヘンなキケンを冒してるんだもんね
うっかりしてるとよみうりグループに潜む刺客に闇討ちに遭うかもしれないのだ
だいたい中島さん深夜のお勤めだもんね...むむむこれは心配だ心配だ心配なのだ。
これはもう全国の阪神ファンのチカラを結集させて"仔猫ちゃん"を守らなければ!
ではここで宣言しちゃうもんね。
誰かちゃんと付いてきなさいよ!

「阪神タイガースは中島静佳嬢を応援しています。」

◇【中島静佳(なかじま・しずか)関連リンク】
中島静佳プロフィール(セントフォース)
「静かなごはん便り」(中島静佳公式ブログ)
中島静佳プロフィール(日テレニュース24)
日テレニュース24キャスター日記(日テレニュース24)


この記事へのコメント
中島さん、三十代だったの? み、見えない。
Posted by しず at 2007/11/03 05:30
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/63037872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

