Top亀井京子>祝、亀井京子アナ結婚!でも早すぎますからっ♪
2007/10/13

祝、亀井京子アナ結婚!でも早すぎますからっ♪

「林、テレ東亀井アナと結婚!人生のクライマックス」という記事(スポーツ報知10月12日付け)

亀井京子ちゃん入社からまだ3年目だっていうのに...まだ25歳なのにもう結婚ですか?[022]先輩のミホちゃんに続いて2年連続じゃんか...またプロ野球選手にテレ東の女子アナさん持って行かれてしまうことに...
それもシロイシ君に続いてこのヒトもまた中途半端な成績のお相手だからね...
オレも祝福したいところだけどなんだかフンガイ気味なのは、とにかく讀賣はイケマセン絶対にイケマセン。
諸悪の根源は最近は「エリカ」らしいけど....今も昔も常に「讀賣」は...諸悪の根源だったということをお忘れなく。
ひょっとしたらかめちゃんがこの"ノーコン坊や"を養っていくことにもなりかねないから...気をつけてね。

かめちゃんはスポーツから離れ、WBSも卒業して目下のレギュラーはウィニング競馬ぐらいなのね...テレ東のなかでも陽の当たらないお仕事なんだよね。
ハヤシ君との交際が発覚した影響モロに受けちゃってるみたいだけど...
こんかい思い切って結婚決めたことでまたスポーツ復帰も期待しましょうるんるん

それにしてもこのブログでかめちゃんのエントリーは約二年ぶり。
ではでは結婚記念として貯まりに貯まった画像をどどんと→43枚いっちゃいましょう♪

【以下はおまけ】読まなくていいですよ。

それにしてもスポーツ報知は身内なもんでウレシそうに速報打ってますが...
讀賣の記者はタイシタことないって言うことがあからさまな記事がコレ↓

「亀井アナ達筆 林と結婚発表」(スポーツ報知10月13日付け)

その記者が"達筆"だと言い切ってる文字っていうのが...これだ!
(*´д`*)ふふふ...これを達筆かぁ?ホントにそう言えるかぁ?
そんならオレなんかとっくに書道の達人なのである。

ホントにおバカなメディアの書き手にありがちな...よくある言い回しの乱用なのだ。
よく聞くでしょ?
"閑静な"住宅街
"敬虔な"イスラム教徒
そしてこの"達筆な"文字。
直筆で書いたらなんでも達筆じゃあ無いのだ。
あ〜あ...メデタイはなしです。

◇【亀井京子(かめい・きょうこ)関連リンク】
亀井京子プロフィール(テレビ東京)
ウィニング競馬(テレビ東京)

◇<亀井京子>関連記事を全て見る





この記事へのコメント
これは「くせ字」ですね・・・・
Posted by なお at 2007/10/14 00:21
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。