Top高橋真麻>高橋真麻のお歌の発表会でございまぁす♪
2007/10/05

高橋真麻のお歌の発表会でございまぁす♪

ヒデキって...ほんとコワいですねo(≧∀≦)o
娘の高橋真麻をフジにコネ入社させたというのは有名な話ですが、今度は番組の私物化なのでございます...
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦にヒデキ本人も審査員として出演する代わりに...
マーサお嬢様のお歌の発表会なのだ。[009]ヒデキも娘の晴れ舞台にウレシそうにしておりますが...ウラでは番組プロデューサーへのプレッシャーが相当なもんであると容易に推測されるのであります。
ほんとにコワいですねぇ芸能会ってたらーっ(汗)

だいいち似てるのかなんだかわかんない「モノマネ」だしね。[011]
ヒデキがそこに居なけりゃ会場全体失笑するしかないのに...
そこにいるっていう存在感とプレッシャーで凍り付いてしまってるじゃん。

後ろに控えるコーラス隊なんて...見事なくらいの無表情。[014]
歌いながらも歯を食いしばり、クチビルを噛んで笑いをこらえたのでしょう...
だってこのヒトたちもうっかり笑ったりしたらタチマチ殺されちゃうんだもんね。

司会者なんてもっと圧力かかってるもんね
「ただのマーサのお歌」に「高い声出てましたねぇ」なんてよくわかんない褒め言葉で切り抜けてました。

こんなのどう見たって高橋家のホームビデオなのね。
それを番組制作費使って制作してるのと同じなのだ。
そんなの見せられる(それもゴールデンで)視聴者はたまったもんじゃありません。

ヒデキの満足そうな顔みてると、なんだかイヤな予感がするんだなぁ...
...それもレギュラー化して「高橋家枠」の設置。
まずいよぉ...そんなことになったら3ヶ月ごとに「マーサのお歌の発表会」見せられることになっちゃうじゃん...o(≧∀≦)o

モンスターペアレントとは、学校に対して理不尽な要求をする保護者のコトでありますが、ヒデキがやってることもまったく同様なのだ。
週刊誌も1度死ぬ気でその件についてヒデキを叩いてみたらどうだ?

ではでは失笑をさそうマーサばっかり→まとめて22枚

◇【高橋真麻(たかはし・まあさ)関連リンク】
高橋真麻プロフィール(フジテレビ)
Maasa☆World(フジテレビ)

◇<高橋真麻>関連記事を全て見る





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。