Topセントフォース、その他>甲斐まり恵ちゃん初の写真集発売ですよ♪
2007/09/27

甲斐まり恵ちゃん初の写真集発売ですよ♪

甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)「やじうまプラス」のお天気キャスター甲斐まり恵ちゃんが初の写真集発売ですよるんるん

甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)

DVDまで付いちゃってお得感あるみたい...
発売元ワニブックスのwebサイトによるとこんな気になるコピーが...
特技であるクラリネットを吹く姿
合気道の稽古をする凛々しい姿
さらに乳牛の世話にも挑戦。
クラリネットや合気道はまぁ良しとしてあげてもいいが、乳牛の世話って...見たいか?あんた!まったくトホホとしか言いようが無いのだ(*´д`*)

しかしまり恵ちゃん最近すでに2008年カレンダーの発売も予約はじまったところだし、どうするつもりなのだ。
イッキに攻め立てヒルんだところをセイジョーな判断力失わせ、ポチっとイカせるつもりなのか?
セントフォース恐るべしなのだ。皆さん年末にかけて気をつけましょう。

甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)
甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)
甲斐まり恵 2008年カレンダー
甲斐まり恵 2008年カレンダー




この記事へのコメント
中田有紀姉さまのカレンダーもワニブックス限定発売です。
今先行予約受付中。
四種類あるようですが、私は四種類全て買いました。
まり恵ちゃんのフォトブックもね。
セントのカレンダーも全部注文しましたよぉ。
(セントファンとしては当然か)

グラビア ザ テレビジョン、御覧になりましたか?
是非是非アップしてください。
見所多過ぎますよ。

Posted by けんじ at 2007/09/30 01:38
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

