Top地方局、その他>虎谷温子ちゃんがカワユスな仔猫タンなのだ♪
2007/09/26

虎谷温子ちゃんがカワユスな仔猫タンなのだ♪

よみうりテレビの2年目アナウンサー虎谷温子(とらや・あつこ)ちゃんであります。[001]
このブログでよみうりの女子アナさんでエントリーするのはお初!なのだ。
まぁその理由はカンタン...誰とは言わないけど歴代の女子アナさん見てわかるとおり...カワユクないのだ。
どっちか言うとかわいい系よりも姉御系
アゴのラインがしっかり張った"オトコマエ"タイプがハバ効かせてました。
そういうのがオヤジ好みなのかしんないけど...そういうのが"よみうりの色"だったのね。
ともかくこれまでこの局の女子アナの採用において"カワユス系"というのは日の目を見なかったのですよ。

ところが2006年からどうやら採用担当者が退職したかめでたく死んだのか?
まるごと癒し系なとらやちゃんがやってきましたよ...パチパチパチぴかぴか(新しい)[004]
2年目ではやくもズームインとかいっぱい出てるけど...

それよりオレがお薦めしたいのはメインで登場する日曜深夜の「エントク(エンタメ特等席)」はたった5分番組だけどコレが素晴らしいのだ。[006]
全面的によみうりの社内ロケで超低予算の番組だがとらやちゃんの小芝居&アドリブ満載の
まさに「とらやちゃん劇場」[010]
もうどっからどう見てもカワユスな仔猫タンなのだ...完全に癒されちゃうのね...[012]
ワシこれでいっぺんに好き好きに好きに...なっちゃったじゃないか、どーしてくれるのだ!

そういえば2007年入局の新人アナの吉田ちゃんもカワユス系なのね。
やるではないか、やればデキるじゃんかよみうりテレビも...ココロ改めたみたいね。
うぅむ女子アナ目当てに10チャン見るようになったのはじめてなのだ。
この局の失われた10年も...(なんだかよく判らんけど)これで終了なのである。

◇【虎谷温子(とらや・あつこ)関連リンク】
虎谷温子プロフィール
虎谷温子のとらりんご
虎谷温子のとらりんご(旧ブログ)
ウェークアップぷらすブログ
アナウンサー・動画シアター
なるトモ!
ズームインスーパー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57407890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

