Topテレビ東京、その他>テレビ東京新人女子アナ繁田美貴ちゃん♪
2007/09/19

テレビ東京新人女子アナ繁田美貴ちゃん♪

テレビ東京2007年入局の新人女子アナ繁田美貴(はんだ・みき)ちゃん[001]
やはり...部長によるとニックネームはミキティになっております。[004]
もうとにかくピッチピチに弾けてますよこの娘ぴかぴか(新しい)
それ以上にインパクト大きいのが張りのあるお声ですね。
なんだかタダならぬ張りがあって、なんだか舞台女優っぽいなぁと思ってたら
学生時代からタレントしてたって...それも轟轟戦隊ボウケンジャー に出てたらしいのだ。(これの第4話らしい)
ちょこっと気になるのでDVDのレンタルでもしてみるか...

もうすでにOB、ポチタマ、NM11、WBS...などとひと通り番組に出演済み。
カメラ見る目線もかなりチカラ強さかあるなぁ...[006]

世間知らずのまったく無垢なお嬢様タイプ...に見えちゃうけどすでに芸能界入りされてるお方だからナニかやはり持ってるかも...って期待もあり。[011]
タカトシの番組レギュラーになったから...このあたりでどれだけ鍛えられるかが見どころなのだ。
...こんなところで女優っぷり見せたりして、こういうキャラ展開もオモシロいかもるんるん[015]

◇【繁田美貴(はんだ・みき)関連リンク】
繁田美貴プロフィール(テレビ東京)
タカトシの空飛ぶチェリーパイ(テレビ東京)
GO♪GO♪E-TRAP(テレビ東京)


この記事へのコメント
ところで私の大ファン
山本舞衣子アナは今どこで何をしているんでしょうか??全然テレビで見ないので
Posted by YAMAMOTO at 2007/09/20 23:29
マイコゥ...ほとんど見かけませんよね
金曜のズームインと深夜の通販番組、寂しいですね。
Posted by 管理人OC♪ at 2007/09/23 21:47
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56152087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

