Topテレビ東京、その他>テレビ東京新人女子アナ須黒清華ちゃん♪
2007/09/17

テレビ東京新人女子アナ須黒清華ちゃん♪

今年の在京各局のアナウンサールームで最も熱くなってると思われるのがテレビ東京。
なにしろ同時に3人も女子アナさんが入って来るっていう前代未聞のデキゴト。
テレ東は例年新人アナがオンエアに出てくるのが早いんだけど、今年は3人もいるからさらに新人アナの活躍が目立ってますね。

その中ではやくもワールドビジネスサテライトで「とれたま」デビューも飾った須黒清華(すぐろ・さやか)ちゃん[001]「新人でぇす」なんて自己紹介などしなくとも、どこからどう見ても全身からウイウイシさ滲みだしてますぴかぴか(新しい)[004]
これがオンエアデビューとなった「オープニングベル」[006]
BS-JAPANの番宣にも...[007]
すでにテレ東内でニックネームはサーヤと決定されてます。[015]

そのテレ東のアナウンサールームのブログ、これを見てるともう新人さんの入社で賑わってる様子でいっぱいなのだ。
各アナウンサーが自分自身のお仕事のウラ話とか書き込むんだけど...
それよりもダンゼン目立ってるのが部長の久保田麻三留なのだ。
このひとのブログは...さながら「女子アナ追っかけブログ」になってるのよね。
どれを読んでも女子アナの誰それさんがあーしたこーした...ばっかり。
とてもこのヒト仕事してるようには思えないのだ。
使われる写真の99%は女子アナさん。
それもまだレギュラーが少なくって部屋に残ってる新人アナのが多いこと多いこと。
毎日イヤラシく新人のケツばっかり追いかけてるのだ。
うぅむ、うらやましい。うらやましすぎるのだ。

もし女子アナさんの写メ撮ってブログupして一日過ごして仕事になるなら...
ワシなんかものすごエエ仕事しまっせ。

◇【須黒清華(すぐろ・さやか)関連リンク】
須黒清華プロフィール(テレビ東京)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
GO♪GO♪E-TRAP(テレビ東京)
激走!GT(テレビ東京)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55806451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

