Top地方局、その他>テレビ愛知の渡辺由紀子アナがキレイなんです♪
2005/07/17

テレビ愛知の渡辺由紀子アナがキレイなんです♪

愛・地球博の会場からの中継で放送されたテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
トレたまのコーナーには地元テレビ愛知の渡辺由紀子アナが登場黒ハート
あはっ黒ハート来てます!ぐいぐい来てます!控え目な笑顔がぐいぐいワタクシのココロを揺さぶってますよ黒ハート
キレイなおねえさんタイプかと思いきやまだまだ入社1年目の24才ぴかぴか(新しい)
ううむ、若いのにまぎれもない実力派美女なのだ(^з^)
テレビ愛知に置いておくのはもったいないくらいだぞ...

あっ!気が付きました?
首筋のホクロがセクシーなんでえすキスマーク
テレビ愛知のアナウンサーは全員ブログを持ってて渡辺由紀子アナも「きまぐれゆっこらむ」を更新中ですよ!

◇【渡辺由紀子関連リンク】
渡辺由紀子プロフィール(テレビ愛知)
渡辺アナのきまぐれゆっこらむ(テレビ愛知)
ニュースワイド☆マイユウ!(テレビ愛知)


この記事へのコメント
トレたまが友紀ちゃんじゃないと分かった段階で、すぐチャンネルを変えたから見ていないんです。貴重だから見たい気持ちと、テレ東アナが出ないからチャンネルを変えたい気持ちが格闘した結果だから、仕方がないんですが…。
Posted by あき at 2005/07/18 08:05
まだまだ、私も修行が足りないなー。どうも全国ネット、関東圏の中のキャスターしか通用できん。OCさん、流石です。地方に目を向けないとです。関西圏のみ人気あるキャスターはいますか。
教えてください。
Posted by やっと見つけた! at 2005/07/18 09:39
>やっと見つけたさん
私もほとんど関東圏アナしか知りませんが、関西に出張した時にたまたまTVを可愛いと思ったのが、ABCの高野さんです。後は、全国ネットでも見られる関西テレビ村西利恵ちゃん、ABC東京支社所属の赤江珠緒さんがオススメです。
赤江さんは平日朝のスーパーモーニングに出ていますが、テレ東の朝は楽しくが裏で、いつもそちらを見ているので、スーパーモーニングは見られません!
Posted by あき at 2005/07/18 18:21
>あきさん
有難うさんです。早速、高野さんを調べてみました。
関東でも放送している上沼美恵子の料理番組を担当しているとの事。でもそんな可愛い人いたかなーと思いきやナレーションを担当!。道理で見かけない(T_T)。残念!追っかけてみますかー。

赤江さんは今年のGWにテレ朝とヒルズ前の広場でイベント会場で会って来ました。ハッピ着て番組グッズを販売していましたよ。

テレ東の精鋭が集まった「朝は楽しく」もたまに見ますが、森本さんに違和感がありますよ。WBSでの知的でシャッキとしたイメージが強く、やわらかい番組は?。でも以外な面も拝見できるので良しとしています。(でも本音はお堅い番組がお似合いなんだけどなー)



Posted by やっと見つけた! at 2005/07/19 15:18
あきさんこんばんは♪
テレ東系列局のアナはなかなか見る機会がありませんからね、なかなかの美人でしたよ。
小谷さんの万博を取材VTRもも楽しそうで久々の満面の笑顔を見た気がしました。

やっと見つけた!さんこんばんは♪
関西の人気アナですが...先にあきさんが答えられましたので...
OCのイチオシは毎日放送の八木早希アナですね。
あとはワタクシの気になるアナは記事にしていますからカテゴリーから見てくださいね。
Posted by OC☆管理人 at 2005/07/19 20:08
OCさんの関西イチオシは早希ちゃんでしたか!
私も同じです
あとはほとんど早希ちゃんと同じレベルであきさんオススメの高野直子アナ、同じくABCの加藤明子アナ、YTVの森若佐紀子アナが私の関西四本柱です
これにちょっと離れてYTVの小林杏奈アナというところでしょうか

八木早希ちゃん、こちらでは昨年末以来取り上げられてませんね
また取り上げていただけるのを楽しみにしています
ただ、今出てる「ちゅ〜ねん!」ではなかなかおいしいシーンがないので取り上げるまでには至らないのも理解できるのでそのあたりがちょっともどかしいです・・・
Posted by ファン at 2005/07/19 22:09
ファンさんこんばんは♪
八木早希ちゃんは去年あたりの韓国ロケ番組で見て以来のお気に入りです。とても上品な語り口と声に惚れてます。
「みかさつかさ」や「ちゅ〜ねん!」は時々録画して見てましたがほとんど彼女の見せ場なしで残念です♪メインで進行できる実力はあるのに...
月金のレギュラーのせいで「おいしいシーン」がありそうなロケ仕事が少なくなっていきそうで危惧しております。
Posted by OC☆管理人 at 2005/07/20 00:35
OC☆管理人さま
>トレたまのコーナーには地元テレビ愛知の渡辺由紀子アナが登場
きれいな方です。
なかなか、お見かけすることがないのが、残念ですね。
将来はフリーになられて、東京で活躍されることもあるかも。
かつて、テレビ愛知で局アナウンサーをされて、フリーになられた天野ひかりさん、小山真理さんという方もいますね。

天野ひかりさん
http://www2.tky.3web.ne.jp/~limesoda/talent/Amano.htm

小山真理さん
http://www3.horipro.co.jp/announcer/koyamamari/profile.html
Posted by ヤマサン at 2005/07/22 14:40
渡辺アナどうも結婚したようですね。
2週間もレギュラーのニュース番組をお休みしてて休み明けに彼女の指にはヒカルものが・・・・
まぁいい女にはサッとさらわれて行くもので
Posted by 特・名機某 at 2006/12/06 10:00
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。