Top山本志織>ニュース7の山本志織さん倒れて一時意識不明♪
2007/08/15

ニュース7の山本志織さん倒れて一時意識不明♪

...といってもオンエアで倒れたんじゃありません。
先週夏休みをとった「ニュース7」平日のお天気お姉さん半井小絵さんに替わって担当した山本志織お姉さん....結局8月4日から12日まで平日分にプラス土日の通常業務で合計9日連投となってたんですが....
その最終日12日の日曜のオンエア終わった後、お家で倒れちゃったらしいのですねたらーっ(汗)
つまりこの直後ですね→[087]

くわしくはしおりさんのブログしおりのキラ☆キラ日和の15日更新分に....

日曜日の夜、仕事から帰ってお風呂上がりに、ほっと一息お茶を飲んでいた時でした。
いきなり動悸がして気分が悪くなり、汗がだらだら出て、倒れてしまったんです。
自分でも何がなんだかわからず、その後1時間ぐらいの記憶がほとんどありません。帰宅した祖母が心配して声をかけてきた時は、意識は戻ったのですが、声が出ず・・。
とにかくあんなに気持ち悪くなったのは初めてで、翌日もふらふらで会社に行けませんでした。
ただの貧血かもしれませんが、熱中症のような気がします。
考えたら、お昼から家に帰るまで、水分を一滴も飲んでいなかったし・・。

キャ━━━━o(≧∀≦)o━━━━ッ!! なんというコトでしょうしおりさん...常々ワタクシはあなたの病的なまでに細すぎるskinnyなボディラインをイヤラシく眺めておったのですが、かと言ってナニをどーすることもなく....なんとなく「やっぱりほっそいオンナノコはええなぁるんるん」などと改めて自分の好みの再確認の作業をする週末の夜更けなのでありました。

でもまさかね...そんな間にこんな事件が起こっていようとは。
このところ各番組のアナウンサーたちが夏期休暇を取っていたりして、その間に登場するピンチヒッターがなかなかの意表をついた起用だったりしてまたこれが非常に興味深いのでありますが
この体調崩しやすい夏に9日連続だなんて、そんな起用しちゃったせいでこんな事件がおこってしまってはオレもいつまでもニヤニヤしてるわけにはいきません。
これは警鐘をならさなくてはならないのだ、そうなのだひらめき

うぅむ...次にキケンなのは「おはよう日本」のなっちっちなのである。
通常は休みであるはずの先週の土日も担当してたみたいだから...このまま金曜までいくと12日連続登板になってしまうハズ。むちゃくちゃなのである。

そんな無茶な連続登板はヘビーデューティーな阪神の久保田でも無理というものなのである。
オカダ監督だってそこまで愚かじゃあないのである、もうすでに今年70試合近く投げちゃってるんだもんね...そんな連投したら故障しちゃうに決まってるのだ。
好調阪神の首位奪取の日が目の前に来てオレも相当コーフン気味だけどしょーがないのだ。

そうそう、この週末くらいなっちっちもバテバテに違いないですよ、NHKさんくれぐれも気をつけてね。

ではたまりにたまってたしおりさんの画像を→どどど〜んと88枚

◇【山本志織(やまもと・しおり)関連リンク】
山本志織プロフィール(みんなの天気予報)
しおりのキラ☆キラ日和(山本志織さん公式ブログ)
お天気お姉さんのプチ日記:山本志織(livedoor WEATHER)
山本志織プロフィール(livedoor WEATHER)

◇<山本志織>関連記事を全て見る





この記事へのコメント
いやあ、知りませんでした。
まあ本文にもありますが、
私もかねがね「スリムだけど
ちょっとスリムすぎないかなぁ?」
などと思ってたもんでした。
くれぐれもお大事に。

P.S.
でも私、実は半井さんのファンです(笑)
Posted by ネコロンボ at 2007/08/24 16:21
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。