Top長野翼>1年ぶりだよ長野翼ちゃんニュースJAPANに登場♪
2007/08/14

1年ぶりだよ長野翼ちゃんニュースJAPANに登場♪

滝川クリステル嬢が夏休み中だった先週のニュースJAPANには長野翼ちゃんが登場ぴかぴか(新しい)[024]
まったくみなさんがお休みのところしっかりとお仕事してくださってご苦労様であります
そう言えば去年の夏の"クリ休み"にもご登場いただいたから2年連続ですなぁ黒ハート
また1年ひとまわり美しくなられたご様子、確認いたしました。

でもこのスタジオに入るとさらに美貌アップしてるよね...実際。
スーパーニュースの....2倍
スーパー競馬の....4倍
報道2001の...8倍、美しいではないですか(;´Д`)ハアハア…
このニュースJAPANのスタジオはやはり、他のスタジオよりも女子アナさんの美しさ倍増させる仕掛けがホドコされてるみたいなのだ。
うぅむぅ...それについてはどのような仕組みであるのか、今年の下半期これからの研究課題なのでありますが、マツモトマサヤは特にそれには貢献していないのは明白ですね。

さて全国のクリちゃんファンを激増させたという番組名物の「ズームショット」....つばさちゃんがやっても完璧なのよねぴかぴか(新しい)[025]
....木曜に1回だけみなさんに披露するなんてもったいつけるところも憎いくらいなのだ。
ではまた1年後までお待ちしていますよ。

ではではくちびるセクシーつばさちゃんを懐かしいのもまとめて→どどーんと27枚行ってみよ〜♪

◇【長野翼(ながの・つばさ)関連リンク】
長野翼プロフィール
スーパーニュース
スーパー競馬
報道2001

◇<長野翼>関連記事を全て見る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

