Topフリーアナ、その他>関西テレビの巨乳気象予報士、田中まやさん♪
2007/06/20

関西テレビの巨乳気象予報士、田中まやさん♪

関西テレビのお昼のニュース「FNNスピーク」のお天気キャスター田中まやさんが...見逃せないひらめき[001][002]
うぅむ...このあたりの画像では分かりにくいかもしれないけど...[003][004]
ホレ!!![005]
どうだ巨乳なのである。[006]
ほれほれ..むっちむちのぴっちぴちなのである→[007]

春頃からオレ...気付いてたんだけどねオレ。すんごい巨乳だってこと。[008]
某サイトでは「割と巨乳」とかいう控えめな表現してるけど...ハッキリ言っちゃうよオレ....まやさんめっちゃ巨乳さんなのですよ黒ハート[009]
初夏を迎えてすっかり薄着になられたまやさん
..."ぱっつんぱっつん"に張ってる胸を見てるとあの彼女のちょっと高い声は、衣装の胸のあたりが苦しくって声が出にくいのでは?と心配なくらいなのだ。[010]
イヤ...でもあんまり"ゆったり"な衣装だとそれはそれでヨクナイのだ。うむ、ヨクナイ。
しかし...ゆったりな衣装でもかなりおっぱいのボリュームは確認できるしね....もちろんデブじゃないよ。[011]
彼女の場合ちゃんとスタイルはすっきりしてて、特におっぱいの発達がヨロシイ。ということなのだ。
まぁそのような観察と確認をじゅうぶん重ねた末、ついにオレの自信が確信に変わったので、ついにこのブログにも登場なのである黒ハート[012]
関西の巨乳気象予報士といえば...あの上原みなみさんがひと時代を築いたと言っていいのだが...3月で彼女のレギュラー「ニュースEyeランド」が終了し....
そこで彼女に続くのが田中まやさんになるのは間違い無し。

関西テレビといえば...あのねつ造事件以来良いトコ無しなんだけど、今全国のみなさんに自信もって紹介できるヒトはこのお方だけかもしれない...
1972年1月13日生まれの35歳...と、ちょいと年増なのもまたそれでとてもよろしい。
スッチーなどを経験したあと30歳ぐらいで気象予報士になったらしい。
既婚かどうかは今のところ不明。
独身のほうがベターだけど、仮にダンナがいたとしても、問題はない。
ダンナに揉みしだかれてるのを想像するのもよし。
じゅうぶん人妻の風味を楽しむとしましょう。

エンディングでは必ず深々とお辞儀をなさるのも、今どき奥ゆかしい。[013]
おかげで再び巨乳を確認できちゃう...(;´Д`)ハアハア…
....だっていつか谷間が見えちゃうじゃないかって。心配で嬉しくって心配で嬉しくって。[014]

関西テレビが見られる地域の皆さん。
明日から月〜金で11:53〜11:59でのビデオ録画予約お忘れなく...見る価値ありひらめき

◇【田中まや(たなか・まや)関連リンク】
お天気キャスター名鑑(日本気象協会)←一番下
関西テレビ天気予報


この記事へのコメント
こんにちは!!
関西テレビの近くでまやさんよくみますよ。
実物はもっと綺麗です。スタイルも抜群です。
ちなみに結婚してらっしゃるみたいです。
Posted by みつる at 2007/07/08 11:26
どもです^^。
最近”田中まや”さんに
どっぷりハマッちゃいまして
記事も不定期ではありますが書き続けています。
関西にも、こんな素晴らしいスタイルと知的なイメージを持ち合わせている女性がいるとは驚きでした。。
今後も注目していきたい女性です^^。
Posted by ブレード at 2007/08/10 21:31
僕も彼女を初めて見たときは久々に軽い衝撃を受けました。
35歳、人妻でもって巨乳!その上あのアニメ声もたまりません!不謹慎ですがどうしても夜の生活を想像してしまいます。
あぁ旦那さんがうらやましい・・・ 
Posted by ボバ at 2007/08/14 05:01
年齢を除けばかなり素晴しい女性ですね。一度お目に掛かりたい!
Posted by カミカミ王子 at 2007/09/07 23:39
今週の「ニュースアンカー」のお天気コーナー、片平さんが夏休みで、まやさんがピンチヒッターだそうです。
Posted by mint at 2007/09/25 00:00
月曜から金曜の午前11時30分から12時までの最終5分位が『まやさん』出演!
毎日気になるのは巨乳もそうなんですが
衣装が気になってしまってます。

もっちゃりしすぎ、まやさんのグラマーなボディーを強調する衣装を考えてあげて欲しいな!

関西テレビさん・日本気象協会・関西支社さんどこか衣装メーカーとタイアップしていただけませんかね?(無理かな?)
Posted by 椿屋泰助 at 2008/02/22 17:10
半端じゃないこれは、ホンド 凄い巨乳!パンパンに張ってます。清潔感も抜群!
Posted by お天気ヤっちゃおう at 2008/10/04 03:12
今日はどんな服で胸を強調してるか、楽しみです。
Posted by 快晴 at 2008/10/06 09:37
ひょっとして、おめでたでは??
Posted by 大雨 at 2009/03/05 12:08
あれは巨乳じゃなくって
爆乳だよ
Posted by まやさん大好き at 2009/03/11 12:02
まやさん、最近さらに巨乳が大きくなっているような気が…。でもってお腹も大きくなっているのでは?
結構目立つようになってきている感じです。
Posted by なにわのまや好き at 2009/03/18 15:02
今日で、引退!!
残念。

お疲れ様でした。

次の担当者、平凡そうな雰囲気でした。
Posted by 大雨! at 2009/03/31 11:59
お疲れ様でした。いつも楽しみに見せて頂いていました。どうぞお元気で…
寂しくなります。ェェェ
Posted by 坂井幸子(62才) at 2009/03/31 12:15
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45411589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

