TopNHK、その他>岩槻里子アナウンサーもママになりましたよ♪
2007/06/12

岩槻里子アナウンサーもママになりましたよ♪

6月から「お元気ですか日本列島」のキャスターとなった岩槻里子さんぴかぴか(新しい)[001]
昨年出産し、産休明けて子育て中の母ちゃんアナウンサーですよ...

そう言えばこの番組先代キャスターの武内陶子アナウンサーも産休後にすぐ「お元気ですか...」担当になってましたねぇ...と、いうことはこの番組「産休明けのママさんの定位置」になるかも...[002]

1998年の入局から2003年までは地方勤務だったせいで、それほど印象に残るようなお仕事は見たことないですが、これからは全国ネットで月〜金の生放送。[003]
子育てしながらのお仕事大変でしょうね...[004]
同じく出産後現役復帰したタムラリョーコにはワタクシまったく無関心ですが、岩槻さんについてはオンエア中におっぱいが張ったりしてるんじゃないかと、とてもとてもとても心配なのであります。[005]
そのあたりの事情もぜひオンエアで報告していただければ番組の質の向上に非常に役立ちます、ってモノですわよるんるん[006]

第1週のオンエアでは「主人を亡くした」という方のお便りに涙したり...[007]
その後すぐ、(地域によって呼び名が異なる食べ物について)梅津アナの「これは何でしょう?」の質問に...
「テンプゥ〜ラ...サツマァ〜ゲ...」
とにかく...(´・Д・`)???なリアクションしたりと。岩槻さんかなりオモシロ姉さんかもしれません...
静まり返ったスタジオで、梅津アナの
「欧米かっ!!!」
の、つっこみで救われましたよ。[008]

「6/12生まれでぇす、何歳になるかは訊かないでね黒ハート
...とキャスター就任すぐに宣伝してた誕生は今日ですね、おめでとう黒ハート
1972年生まれということで...まぎれもなく35歳です35歳です35歳ですひらめき

◇【岩槻里子(いわつき・さとこ)関連リンク】
岩槻里子プロフィール(NHK)
お元気ですか日本列島(NHK)


この記事へのコメント
さすが管理人さん、お目が高い。
岩槻アナはこれからの活躍が
大いに期待できるという意味で、
大注目の女子アナかと思います。
1つ補足するならば、
岩槻アナは、
現夜9ニュースのMC伊東敏恵アナが
以前担当していた番組
「おしゃれ工房」「お元気ですか〜」と
同じ番組担当履歴をなぞっており、
その点からもこれからの飛躍が
非常に楽しみといえると思います。
Posted by ネコロンボ at 2007/06/13 16:21
何だこの記事へのコメント、
私がして以来誰もしてないのか…
放送されている時間上毎日というわけには
いきませんが、ちょいちょいのぞかせて
もらっている「お元気ですか〜」の
岩槻アナ。ここのところ目に付くのが、
その服装があまりにも胸の大きさを
隠すのに必死になっているというのが
よくわかりすぎるという点。
石を投げれば胸の大きな女性に
当るといってもいいような現在、
そんなにムキにならなくても、
と思うのですが。
…それともそうせざるを得ないほど
異常にデカいのか?

スミマセン。新春早々こんなネタで
Posted by ネコロンボ at 2008/01/07 15:10
岩槻アナ乳デカイですw顔は普通だけど乳もいれると最強?イエローキャブでは乳込みだそうですし。もっと、胸強調すれば半井さんなみにブレイクすると思います。むしろ、人妻&母乳ファンもゲトして半井さん以上の人気も獲得できるかも?
Posted by 穴教 at 2008/01/12 02:17
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44634612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

