Topフリーアナ、その他>ニュース朝いち430の藤森涼子さん♪
2005/06/15

ニュース朝いち430の藤森涼子さん♪

日本テレビ「朝いち430」月・火担当の藤森涼子さん[001]
何しろ彼女が短大在学中からやってるという20年近くのお天気キャスター大ベテラン
今年はとうとう大台40才になられるようですが...若い森麻季ちゃんや山本舞衣子ちゃんに負けない若作り若さをアピールなさっててて好印象ですよ...ホントだよ♪

番組のほうは唯一月〜金までの通しレギュラー中田有紀であるとも仲が良さそうで最近更新された中田さんの公式サイト「AKI-BEYA」にも登場されてます
第6回AKI-BEYAイラスト大会!
自らを藤森画伯と呼ぶほど腕に自信があるようです...
エゴコロのないワタクシには彼女がいったいナニを書いたのか....
サッパリ分かりません(@_@;)

生年月日:1965年10月15日
出身地:熊本県熊本市
血液型:O型
◇【藤森涼子関連リンク】
かれん Flower’s Diary―藤森涼子「花」写真集

かれん Flower’s Diary―藤森涼子「花」写真集かれん Flower’s Diary
―藤森涼子「花」写真集


藤森 涼子

透土社 1997-11




この記事へのコメント
藤森涼子さん、長い間お天気を担当してますね。以前は、TBSで天気予報の番組をやっていたんですよ。
この藤森さん、私は昔から好きですよ♪
Posted by めっぷ at 2005/06/15 21:33
藤森さんくらいのベテランであれば、気象予報を聞いていても安心しますよね。
Posted by あき at 2005/06/15 22:43
藤森さんといえば、予報士。お天気お姉さんのベテランですね!確か、この方は以前某局の生CMコーナー担当してましたね!洗剤の生CMでしたね!どこの事務所に属しているのでしょうか?
☆お天気お姉さん花盛り☆皆さんは、気象予報士で誰が好きですか?藤森さんは、東の横綱間違いなし!!
Posted by はなみずき at 2005/06/15 23:27
20年近く?もお天気お姉さんを貫いてるなんてまさに「姉御」ですね
昔の様子はよく知りませんが、この枠の中嶋さんと並んで好感度あってよいですね
Posted by OC☆管理人 at 2005/06/16 23:41
とにかく、朝いち430でよく見ますが、他のキャスターより気になる自分がいましたが、なんと私と同級生とわかり、なおさら親近感が沸きました。
Posted by ころころ at 2005/08/08 05:06
TBSの夜の天気予報出演中は、旬の話題を必ずはさんでから、明日の天気予報を伝え、最後に画面の下のほうで控えめに手を振るしぐさが可愛かったなぁ。
Posted by あーうー at 2005/08/15 16:57
あのひときわカン高い声、なつかしいです。
私は、あなたが昔「家族そろって歌合戦」に出場
して優勝したのをハッキリと、強烈に覚えています。合唱ではソプラノ担当でしたよね・・・。
TBSに出ていたのを見た時、「えっ?あのフジモリさん!?」と思い、それ以来、ずっと応援
していますよ。   中学の同級生より
Posted by がい〜ん at 2006/01/17 00:25
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4379542
×

