Topフリーアナ、その他>ぐるっとニュース新キャスター奥村朋子さん♪
2007/05/15

ぐるっとニュース新キャスター奥村朋子さん♪

NHK「お元気ですか日本列島」のぐるっとニュース担当キャスターにまたまた美人がやってきましたよるんるん
NHK札幌奥村朋子さんぴかぴか(新しい)[001]
いいっすねぇ...色白で、スタイルも"しゅっ"と細くって姿勢も良くって〜この番組上半身しか映んないけど、きっとそうなのだ[002]
そうしてごらんの通り毎回ヘアスタイルがアレンジされてて飽きささないしね...でも決して華美さばっかり求めて下品になっちゃうようなコトもなく...[003]
奥村さんの場合、分別をわきまえたとっても上品なオトナの女を見事に画面で表現なさっている、ってトコロでしょうか...こういうお方好き黒ハート[004]
ちょっとびっくりなのは歯が真っ白〜白すぎるくらい白いのだ、まさに新庄並み。[005]

しかし、現在のもうひとりの「ぐるっとニュース札幌」担当の涌井はるかさんと併せて...NHK札幌放送局のキャスターはその美しさにおいては抜きん出た存在ですね。
札幌局のキャスターといえば忘れちゃいけないのが斎藤綾乃さんぴかぴか(新しい)(元、札幌局の「ぐるっとニュース」担当)
2006年春に東京へ異動した(ヘッドハンティングされた?)のは、その美貌によるものと言ってまちがいなしだもんね〜最近あんまし元気無さそうなのが気になるんだけど。

...やはり北海道は美人を生む土壌なのでしょうか?
ともかくこれだけ美人を送り出してる札幌放送局はエラいのだ、特に採用担当者はエラいぞぉ。

奥村さん涌井はるかさんも"この枠"ではともかく一番の実力の持ち主...[006]
またひょっとしたら近いうちに斎藤綾乃さんに続いて「東京異動」ってこともあるかもねるんるん[007]
もしも抜けちゃったりしたら北海道民にとったら大きな戦力ダウンになるが、「日本の平和」「女子アナファンのココロの平和」だと思って目をつぶってね黒ハート

◇【奥村朋子(おくむら・ともこ)関連リンク】
アナウンサー・リポーター紹介、奥村朋子(NHK札幌)
フレッシュサウンド北海道(NHK札幌)
お元気ですか日本列島


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41904838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

