TopNHK、その他>ニューヨークの鹿島綾乃さんが元気ですよ♪
2007/05/05

ニューヨークの鹿島綾乃さんが元気ですよ♪

NHK「おはよう日本」の鹿島綾乃さんが元気だるんるん[001]
現在はニューヨークへ赴任中で同番組の「大リーグ直行便」を担当中[002]
松坂のメジャーリーグデビューでますますMLB中継にチカラ入ってるNHKだけに...
このコーナーも毎日6:35頃と....いい時間帯に編成されてるよ。[003]
鹿島さんもこの盛り上がってるなか、かなりチカラ入ってるよるんるん[004]
ベテランの域に突入しつつある女子アナさん(35才)だけど...笑顔でなかなかいい味だしてますよ。
試合以外の現地の話題なんかは、日本メディアが集中しまくってるこの状況で他局とネタがダブらないような取材力もあって、これはさすが...語学もかなかな流暢なところ披露しててカッコいいっすね。
東京のスタジオとのやりとりも...この時間帯はゆるぅい感じで結構やりたい放題(NHKなりに)、なのも良しひらめき[005]
鹿島さんこのまま「スポーツ担当アナ」になるのかな?
オンエアでは本人はじつにウレシそうなんだけどね...
それにしても、やはりNHKさんはスポーツ担当に"若手女子アナ"を起用しませんな。
やっぱり選手とのスキャンダル恐れてなのかしら。

◇【鹿島綾乃(かしま・あやの)関連リンク】
鹿島綾乃プロフィール(NHK)


この記事へのコメント
鹿島さん、いい味出してますよね。
英語もばっちりのようだし、記者出身ということもあって取材力もあるし。
もうちょい画面に出るチャンスが増えるといいんですが・・・
Posted by koh at 2007/05/06 09:31
吉本の芸人みたいな顔して、
色気も愛嬌もなく、
有働ちゃんがNYへ行ったから
仕方なく日本に帰国させられた
民放では考えられない崩れ顔アナ。
昨日も教育テレビの某番組に
出ていたが、
ただでさえ暗い題材の番組を
一層救いのないものにしていた。
このアナウンサーが仏頂面で
普通のニュースを読んでる時など、
視聴者にとっては拷問である。
Posted by ネコロンボ at 2007/07/22 18:31
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40886769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。