Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2014/10/04) 半井小絵さん初の写真集発表、次作は初ヌードが急浮上
2014/10/04

きょうの数珠つなぎ (2014/10/04) 半井小絵さん初の写真集発表、次作は初ヌードが急浮上

半井小絵 お天気キャスター&日銀出身の初ヌード写真集急浮上 - 週刊実話
今年7月、所属事務所を退社。さらに11月7日に、初写真集『雲の向こうへ』を発売することが発表されたのだ。
 「写真集の詳細は公表されていませんが、セクシーグラドルのDVDや写真集を多数出している発売元なので、多少の露出は期待できそう」
また、早くも“半井ヌード争奪バトル”が勃発「数社の関係者が半井との水面下交渉を狙っており、中には『乳首出しヌードで5000万円、ヘアまで出せば1億円』


フジ生野陽子アナ 姑が明かした婚約指輪の超高級ブランド│NEWSポストセブン
ちょうど1か月ほど前、都内で両家の食事会をしたという。その席でショーパンが披露したのが、中村アナにもらった婚約指輪。「ハリー・ウィンストンの指輪でした。値段とかは全然聞いてないんですが、プラチナだったと思います」


ショーパン、報道デビュー! 緊迫していたのは現場よりスタジオだった!? | アサ芸プラス
安藤キャスターから呼びかけられる形でレポートを始めた生野アナですが、現地の災害対策本部に出入りする人に声をかけて取材していました。生野アナは器用にこなしていましたね。デビューとしては合格点


アヤパン 復帰に立ち込める暗雲 | アサ芸プラス
残念ながら彼女を報道番組で使おうという声は聞こえてこない。怪しい宗教団体と結びついた人物という立場では報道番組の司会として据え置くわけにはいかない。今後も出演はバラエティのみということになります





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/406524744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。