Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2014/10/03) メガネ美女!唐橋ユミさん初エッセイ&グラビア発表
2014/10/03

きょうの数珠つなぎ (2014/10/03) メガネ美女!唐橋ユミさん初エッセイ&グラビア発表

バイキングにレギュラー出演するようになってからじわじわと人気が盛り上がってきた唐橋ユミさん
サンデーモーニングも長年出ていらっしゃいますけどやはり視聴者層が違うんですかね? 
バイキング出演以降の2ちゃんねるでの支持が凄いです。

ということで出版社も黙っていませんエッセイ集発売です
さらに30ページものグラビアもあり。
メガネを外したショットを公開、これはわたしも見たことないですね。
ということでさまざまな方面のお兄さんたちの需要にも応えてくれてますこれは期待。

唐橋ユミ、初エッセーでメガネ外した「下着を脱ぐのと同じ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
「生い立ちや仕事のことを書きました。人と接する機会の多い方や、アナウンサーを目指す方の手助けになれば」ときっかけを告白。
「メガネを外すことは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい」


わたしの空気のつくりかた: 出すぎず、引きすぎず、現場を輝かせる仕事術
わたしの空気のつくりかた: 出すぎず、引きすぎず、現場を輝かせる仕事術


「女子アナ・ショーパンが同期アナと結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース | 日刊大衆-WEB版-




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

