Top大江麻理子>大江麻理子キャスター、来年春にもWBSを降板へ
2014/10/02

大江麻理子キャスター、来年春にもWBSを降板へ

大江麻理子結婚で寿退社? WBSを続けられない理由 - リアルライブ
ビジネスニュース番組のキャスターを務める人の夫が、証券会社の社長というのは問題でしょう
さすがにテレ東内でも問題視する人は存在しているという。テレ東関係者も、「さすがに続けられないので、降板して退社すると言われている。まあカネはとてつもなくあるのだから、主婦になるのでしょう」と睨んでいる。
マスコミ関係者は取材過程でマル秘の情報を知ることができることもありますからね、それはもちろん公になるまでは口にチャックなんですが。それをネタに株取引してしまうと信用を失うだけでなく金融商品取引法により罰されます。
これインサイダー取引ですね。

で、大江さんの場合は旦那が証券会社なわけで、そんな情報をネタに稼いでる張本人
これを証券取引等監視委員会が黙って見過ごすわけはありません。
いくら大江さんが人気でモヤさまファンでも無理。

結婚にお祝いムードだったマスコミも、そんな重要なことに気づいて騒ぎ始めるのも時間の問題。
降板となるのはしょうがないですね。
今すぐ降板してしまうとアレなんで「妊娠したんで降板」これがキレイな去り際だと思われます。
来年の春でしょうね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。