Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2014/10/02)「TBSアナウンサー田中みな実」最後のお仕事
2014/10/02

きょうの数珠つなぎ (2014/10/02)「TBSアナウンサー田中みな実」最後のお仕事

TBSを退社した田中みな実アナウンサーですが
9月30日に更新された「退社の日。」と題されたブログ
ていねいな挨拶とともに「添付された画像」がなんともじんわり印象的です。

退社の日。 | 田中みな実のみなはっぴー | TBSブログ

このブログもまもなく削除されるでしょうからその前にぜひご覧ください。


TBS社長、退社の田中みな実アナに「今後もうちの番組で活躍して」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
大変貢献してくれた。フリーになるが、今後もうちの番組で活躍していただきたい


大江麻理子アナの結婚に他の女子アナ達からやっかみの陰口も│NEWSポストセブン
大江アナは、局内で“メイク室の主”と呼ばれるほど化粧の時間が長いんです。他の女子アナの2倍くらいの時間立てこもっている
交際中に写真誌にスクープされなかったのは、街を歩いていても大江さんだとわからなかったからじゃないの〜”なんていっている同僚アナもいるようです


MBS・松川アナ デジタル時代に気になるのはメーク ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「アナログ時代以上にメークちゃんとしなきゃって思いますよね」




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

