Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2014/10/01) 生野陽子アナ、結婚宣言ドキュメント公開
2014/10/01

きょうの数珠つなぎ (2014/10/01) 生野陽子アナ、結婚宣言ドキュメント公開

めざましテレビで生野陽子アナが衝撃の結婚宣言をしましたが
その模様を密着した動画が公開されています。
動画は↓以下より。

ちょいブロ〜こちらアナウンス室〜 - フジテレビ

いつも有料のアナマガ動画ですが珍しく今回は無料で公開
ただし後日公開となる完全版はやはり有料だそうです。


有吉弘行が生野陽子アナの結婚を発表の前日に知っていたと明かす - ライブドアニュース
「めざましテレビで発表するまでは、誰にも言わないでください」とも付け加えられていた
「そんな短い時間でさ。俺、おしゃべりバカじゃないんだから」「よっぽどやっぱ信頼がないんだなって」と笑いながら漏らした。


田中みな実の後任アナは“汚れキャラ”を継承できるのか? - リアルライブ
青木裕子、田中みな実もそうでしたが、下ネタを言わされるでしょうし、確実に汚れキャラのイメージがついてしまいます。報道でニュースを読むことはもうなくなり、バラエティー専門になるはず。でも、天然の吉田アナだから耐えられるだろう、ということでの抜擢


竹内由恵アナ他 テレ朝の人気女子アナがカレンダーで勢揃い│NEWSポストセブン

テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2015年




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

