Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2014/10/01) TBS加藤シルビア、逆ナンパ→お持ち帰り失敗
2014/10/01

きょうの数珠つなぎ (2014/10/01) TBS加藤シルビア、逆ナンパ→お持ち帰り失敗

TBS加藤シルビア 逆ナンパ→お持ち帰り失敗の午前2時( 加藤シルビア) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
閉店時間の午前2時まで飲んで店から出た2人。酔いにまかせて男性に寄りかかり、肩や腰に自らの腕をからませる。かと思うと手を握る。深夜の青山通りで男性の腕を引っ張り、完全に“お持ち帰り態勢”へと入った。
男性がタクシーに乗り込むと、なだれ込むようにいっしょに乗り込んだ。根負けした男性の肩に頭を預けるシルビアアナ。走り出したタクシーは、彼女の自宅方面へ


“プライベートより仕事”で一気に勝ち組になった 田中みな実 - 週刊実話
気になるのは田中のギャラ
 「一本120万円。渡部は70万円、美輪さんが100万円。」
秋以降、CMの仕事も数本決まっているという田中。休みは年内に一日もないという。
 すでにオリエンタルラジオの藤森慎吾との破局説も飛び交っている田中。女の幸せよりも仕事を選んだようだ。


テレビ各局が極秘に作成した「共演NGリスト」を公開!(2)桐谷美玲VS山岸舞彩 | アサ芸プラス
 
桐谷美玲と山岸舞彩スタジオでは目も合わせない徹底ぶりだ
報道番組では先輩に当たる山岸は、他人のミスが許せないほどプロ意識が高い。一方の桐谷も、自分のミスを棚に上げて周囲のミスにネチネチ絡む山岸にうんざりしています。


【画像あり】日本の女子アナの可愛さは異常wwwwwwww : ネギ速




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/406330884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

