Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2014/09/30) 女子アナ「ぽっちゃり御三家」わがままボディむちむちバトル
2014/09/30

きょうの数珠つなぎ (2014/09/30) 女子アナ「ぽっちゃり御三家」わがままボディむちむちバトル

女子アナ「ぽっちゃり御三家」わがままボディむちむちバトル | 日刊大衆-WEB版-
日テレの水卜アナにTBSの江藤愛アナ(28)、NHKの橋本奈穂子アナ(34)を加えた3人は、"ぽっちゃり御三家"と言われる人気者だ


田中みな実アナ「嫌われてた…」涙の卒業 - 芸能ニュース : nikkansports.com
太田光から「嫌われたり、二十歳そこそこの女の子にはきつかったと思うよ。それを明るくはね返してた」と絶賛されると、田中アナは「ありがとうございました。本当に嫌われてたんで…」と涙した


寺田理恵子アナ、14年ぶり活動再開!「いろいろありました」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
元フジテレビアナウンサー、寺田理恵子(53)が10月4日からTBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」にアシスタントとしてレギュラー出演、フリーアナとして14年ぶりに活動を再開することが27日、分かった
長女のシンガー・ソングライター、ゆりえ(24)からも「ママ、頑張って」と激励されているという

娘が24歳!
メッチャクチャ似てる!

トップページ - yuriemusic




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/406257130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

