Top大江麻理子>テレ東・大江麻理子アナ結婚相手の悪評と実像
2014/09/18

テレ東・大江麻理子アナ結婚相手の悪評と実像

大江アナ結婚祝福&しかしショック&「松本憎し」な記事が続々であります。

テレ東・大江アナ結婚相手の悪評と実像 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「マネックス・ショックで松本氏は“池に落ちた犬に石を投げるような行為だ”と批判を浴びましたが、私は“あの人らしいな”と思いましたね。外資系証券会社出身だから“ダメなものはダメ”といち早く切り捨てる判断をすることで顧客の利益を守るという外資の論理なのです」

「帰国後、松本氏と交際をスタートさせ、半年で結婚を決めた形」
日本でウロウロと女子アナつきまとうとすぐに芸能記者に嗅ぎつけられるから、おそらくニューヨーク時代の自由な環境を狙ったんでしょう。
「プライベートジェットでふらりとやってきたー」とか抜かしては大江さんに迫ったものと思われます。
お札で汗ふいたりするギャグもこのひとならやりそうだし。

 二人が共演した「モヤモヤトーク」のポッドキャストのアーカイブ残ってるんだけど聴く気にならない!

大江アナ ツイッターで結婚報告「一粒万倍日の今日結婚」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「良きことが万倍になるという“一粒(いちりゅう)万倍日”の今日、結婚しました」と報告した上で「気持ちを引き締めて、しっかり働きます!」


大江アナ結婚で「おじさんリーマン」傷心 女子アナ人気ナンバーワンの座保てるのか : J-CASTニュース
ネット上には悲しみのツイートがあふれ、Twitter TV Japan公式アカウントの発表によると、大江アナの結婚に関するツイート数は、17日までに約11万9000ツイートに達した


テレ東・大江アナ、電撃婚裏話 お相手は証券業界では伝説的な社長 出会いは… (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
2人の出会いにはテレ東の筆頭株主である日本経済新聞が関わっていた。投資家向け週刊新聞「日経ヴェリタス」のウェブ版で配信していた「大江麻理子のモヤモヤとーく」で、松本氏は初の外部ゲストとして2012年12月4日放送の回に登場。番組で松本氏は、日経ヴェリタスの編集長とマネックス創業当時からの付き合いだといい、「神楽坂で一緒に飲んでいた時に(出演を)誘われた」と出演の経緯を明かした








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。