Topフリーアナ、その他>ニュースバード新キャスターに中村亜裕美ちゃん♪
2007/05/01

ニュースバード新キャスターに中村亜裕美ちゃん♪

TBSのニュースバード、この春新人キャスターが加入しました中村亜裕美ちゃん嬢るんるん[009]

知る人ぞ知る?な存在かもしれないけど彼女は日テレの「Oha!4ニュースライブ」の女子大生キャスター「おはよんJD」として、昨年4月から12月まで出演していたヒトなのですね。
ニックネームはあゆちゃん黒ハート[010]
同時に第一期の第2日テレ女子アナでもあったおヒト。

当時のおはよん出演の(と言ってもつい最近だけど)様子はこんな感じ...ほとんど変わってませんるんるん
おっと、まだ日テレのほうにもプロフィールと日記残ってますので消えないうちにどうぞ...

きっとキー局の"女子アナ"が第一志望だったハズだけど残念でした。
でもまぁニュースバードなら良い方でしょうか?
ニュースバードはこの春なんだか気になるヒトがもうひとり加入してんだよね、それはまた追々記事になるかな...
それにしてもまだハイビジョン制作に移れないニュースバードは画像がぼんやりしてんな(´・Д・`)
特にスポーツの時のクロマキで合成した画はまったくヒドいもんなのだ...ボケボケです。
ハイビジョン制作がどんどん増えてるというのに「非ハイビジョン」との差が激しくって見てられないですな。
せっかく美人女子アナを使っても、もったいないもったいないたらーっ(汗)

ちなみに、同時に"おはよんJD"を卒業した松澤千晶ちゃんはというと...
やっぱり女子アナさんになってました。
キャスターとして日経CNBCに出ているみたいです→松澤千晶プロフィール
ケーブルかスカパーで見られるみたいですね。

ふたりともおはよんOBなので温かく見守ろうと思います。

◇【中村亜裕美(なかむら・あゆみ)関連リンク】
中村亜裕美プロフィール(TBSニュースバード)
TBSニュースバード


この記事へのコメント
ご無沙汰してます。熟女好きの“元”正男です。

実は去年の末頃から朝の定番を『めざにゅ〜』から『ニュースバード』に変えました。中澤有美子嬢や“麗しの気象予報士”真壁京子嬢に癒されながら出勤するという幸せを掴んだからです!
…が、そんな喜びも束の間…、4月から二人とも降板されてしまい、天国から一転地獄へ…といった気分に陥りました……。
しかし、神様はそんなわたしを見捨てていなかったのですね! 元井美貴嬢、大村絵美嬢、汾陽麻衣嬢などの天使サマを遣わされたので〜す!
やっぱり、わたしは幸せモノだったのですね!
Posted by 計良 at 2007/05/02 18:22
どもども計良さん♪
そうですか...今はニュースバード派に落ち着きましたか^^
どうぞどうぞ幸せをかみしめてくださいね。んふふ。
ワタクシはあゆちゃんの他は滝本嬢と黒木嬢が...かなり本格的良い感じです。
ということで若手さんを応援しまぁす(σ´∀`)σ
Posted by 管理人OC♪ at 2007/05/03 18:37
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40552529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。