Top生野陽子>めざまし卒業!生野陽子アナ「スーパーニュース」のメーンキャスターに
2014/09/10

めざまし卒業!生野陽子アナ「スーパーニュース」のメーンキャスターに

秋の改編にビッグニュース入ってきました。
となると安藤優子ついに降板かと思いきや、違いました。

めざまし卒業!ショーパン、スーパーニュースのメーンキャスターに (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
フジテレビの生野陽子アナウンサーが、同局系「FNNスーパーニュース」のメーンキャスターに起用されることが9日、分かった。今月26日で「めざましテレビ」を卒業し、同29日からは“夕方の顔”に。入社8年目で報道番組初挑戦となる
とにかくショーパンから生野さんとなられるということです。30歳だしちょうどいいわ。
「めざましテレビ」では、カトパンとの確執()がささやかれておりましたがそれが原因でこうなったのかともかく全面的に推測するしかないです。

こうなると生野アナの他のバラエティ番組は全部降板となるでしょうね。
わたくし見てるのは「有吉くんの正直さんぽ」だけですがこれも卒業ですね。

しかし日本語いつから「メイン」ではなく「メーン」という表記になったんでしょうね。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。